カッパのキスケと大ちゃんと、ワイルドストロベリー。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちりん・ちり~ん♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちは。
キスケです。m(_ _ )m


『きょう』は、
キスケのコタロウ兄さんが、
『イベント』で、『おでかけ・してる』ノデ、

キスケは、大ちゃんと、『いっしょ』に、
『おでかけ』しマシタ。(ノ^^)八(^^ )ノ


『いま』は、
子ザルの、クロスケくんの、
『おうち』の、『ちかく』を、
『つうか・ちゅう』デス。


ちりん、ちり~ん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「ねぇねぇっ、キスケくんっ黄色い花


なんデスカ?大ちゃん。


「なんだか、と~っても、
『いい・におい』が、するよっ黄色い花きらきら
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
あら、
そういえば、そうデスネェ。。。

あら! まあ! (ノ゚ο゚)ノハッ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『みて』クダサイ、大ちゃん!
『いちご』が、
『たくさん』、『そだって』マスョ゚・゚*・(゚O゚)


「わあ黄色い花ハッ『ほんと』だ~っ黄色い花キラキラ


これは、
『ワイルドストロベリー』っていう、
『いちご』デスネェ (。・ v ・。 )

『みつけたら』、
『いいこと』が、『ある』そうデスョ (^-^)
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「ほんと~っ黄色い花!?
じゃあ、大ちゃんたちに、
『いいこと』、あるかなあっ黄色い花



ぽとんハッ



あらまあ!
キスケの、『さんりんしゃ』に、
『いちご』が、『おちて・き』マシタ!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「わあっキラキラすごいねっ、キスケくんっ黄色い花
『いいこと』、あったねっ黄色い花キラキラ

黄色い花ひらめき電球 そうだ、キスケくんっ黄色い花

その『いちご』で、
『いちごジャム』を、『つくろう』よっ黄色い花きらきら
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
そうデスネ (・ω・)ハッ
『おうち』に、『かえって』、
『ジャム』を、『つくり』マショウ*:..。o○☆

それを、
『ホットケーキ』に、『ぬって・たべた』ら、
コタロウ兄さんも、『よろこび』マスネ (^-^)


「よ~しっ黄色い花 大ちゃん、はりきって、
『ジャム』を、『つくる』よ~っ黄色い花キラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
はい、
キスケも、はりきりマスョ~*:..。o○☆゚・*


がさがさっ


「にんにん! (`・ω・´)ゞ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
クロスケが、『そだてた』、
『ワイルドストロベリー』は、
プレゼントの、『わたし・かた』まで、

わいるど・で、ござろう?*:..。o○☆゚・*」


『みんな』にも、
『いいこと』、ありマスヨウニ~デス♪


キスケ拝みかん