カッパのキスケと、コタロウ兄さんの、『ゆるキャラグランプリ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そわそわ。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちは。
キスケです。m(_ _ )m


コタロウ兄さんが、『さんか』している、
『ゆるキャラグランプリ2012』の、
『とうひょう』も、
そろそろ、『おしまい』デス。*:..。o○☆゚・:,。*


キスケってば、
なんだか、そわそわ・しちゃって、
『おちつく・ため』に、
『だいすき』な、
『みかん』を、『たべて』るのデス。☆*゚ ゜゚*☆


「こんにちは~、キスケく~ん~馬
『あそび』に、『きた』よ~馬♪
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
あら、ハヤテオーくん、(ノ゚ο゚)ノハッ
いらっしゃいマセ。(^-^)


「キスケくん、
また、『みかん』を、『たべてる』の~馬はてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
はい。
キスケは、
『みかん』が、『だいすき』デス(^-^)


『みかん』は、『おいしい』デスシ、
『ビタミンC』で、
『からだ』も、『けんこう』、
『おはだ』にも、『いい』デスョ♪

キスケは、『みかん』の、『おかげ』で、
『ビタミンC』が、『たっぷり』デスカラ、
『OLさん』みたいに、
『リップクリーム』を、『ぬったり』シマセン。


「くす・くす・くす~馬
キスケくん、おもしろい~馬きらきら


??どうして、デスカ?(。・д・。)??


「だって、キスケくんは、カッパだから、

キスケくんの、『くちもと』は、

『くちびる』じゃなくて、
『くちばし』なのに~
『リップクリーム』なんて、ヘンなの~馬きらきら
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
!!!・・・・・・・。∑(゚Д゚)

・・・・・・『くちばしっプクリーム』なんて、
キスケには、『ひつよう・ない』のデス。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「あれれ~馬??
キスケくん、なんだか、
『おこっちゃった』~馬??あせる


いえ、キスケは、

ちょっと、
『くちばしっプクリーム』って、
『いえなかった』、『じぶん』が、
『くやしい』だけデス。。。

『おこって』マセンョ(。-人-。)。。。


「キスケく~ん~馬あせる



キスケは、『みかん』で、『げんき』。
コタロウ兄さんは、
『ゆるキャラグランプリ』の、『1ポチ』で、
『げんき』に、なりマスョ。(^-^)

ゆるキャラグランプリ2012・カッパのコタロウ

『1にち』、『1ポチ』、
コタロウ兄さんに、『とうひょう』、
おねがいイタシマス~m(_ _ )m


キスケ拝みかん