カッパのコタロウと、『そう・せんきょ』?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしよう!!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ


コ、コタロウってば・・・寒い
た、た、た、『たいへん』な、コトに、
なったのだす~ロボット混乱


「にんにん!
どうしたので、ござるか?(・ω・)」

「コタロウってば、どうしたのだモ~牛??
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
あの・だすねあせるあの・だすねあせる


コタロウの、『おうち』の、
『きんじょ』の、『おばあちゃん』が、


『「コタロウちゃんなら、『いける』わよキラキラ」』

って。


コタロウの、『しらない・あいだ』に、
コタロウの、『しゃしん』を、


『ジョニーズ・じむしょ』アイドルに、

『おくっちゃった』の、だす~ビックリマークビックリマークびっくり



「ププ~ブタびっくり
それは、『よく・きく』、
アイドルへの、
『スタート』なのだプ~ブタビックリマーク


「にんにん!ヽ((◎д◎ ))ゝ
ようこそ・ここへ!
『あそぼうよ、パラダイス』で、ござるな!」


それで・だすね・・・ロボット
『おばあちゃん』ってば、
『かんちがい』して・・・点

『ジョニーズ・じむしょ』」じゃなくて、
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『ゆるキャラグランプリ2012』に、
コタロウの『しゃしん』、
『おくっちゃった』の、だす~ビックリマークビックリマークびっくり


「モモモ~牛!?びっくり
それは、『たいへん』なのだ、モ~牛びっくり
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
コタロウ・・・・・点
『きょうそう』って、『にがて』だすのに。。。ロボット


『こうはく・うたがっせん』は、
『ステージ』の、『うえ』より、
『こたつ』で、
『おそば』の、タイプだすのに。。。ソバ



「にに~ん。。。(´・ω・`)
『たいへん』で、ござるなあ。。。」



「『とうひょう・しめきり』まで、
あと、『16にち』しか、ないのだプーブタあわあわ


「ダメで、もともと。
『おともだち』を、『つくる』つもりで、
『さんか』したら、『いい』と、
『おもう』のだモ~牛きらきら


そ、そうだすよねビックリマーク
ありがとうだすアップ
ウシオ、トントン、クロスケキラキラ


それじゃあ、コタロウ。
『おおきな・こえ』で、『うたって』、
『げんき』を、『だす』の、だす音譜
せ~の~ビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
音譜しょ~ちゅ~りき~ビックリマーク音譜


これで、ぜんぜん、
コタロウは、
『だいじょうぶ』、なのだす~音譜


そんなワケで。
『16にち』だけ、
『がんばって・みる』の、だすアップ

ゆるキャラグランプリ2012

『1にち』、『1かい』、
コタロウに、ポチッと、
『おねがい・します』だすビックリマーク