カッパのコタロウと、『みどり』の『11がつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

11がつ~!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク
コタロウだすアップ


ついに★
『きのう』から、
『11がつ』が、なの、だすビックリマーク


そういえば。

『11がつ』には、なにか、
『カレンダー』に、のってる、
『おおきな』、『ぎょうじ』って、
あった、だしたっけはてなマークはてなマークはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「にんにん!
『11がつ』で、ござるか?(・ω・)

『ぶんか・の・ひ』が、あったり~。
『ポッティー・の・ひ』が、あったり~で、
ござるかなあ。」


そうだす・よねえハッ
あとは、
『11がつ11にち』は、
『ロロノア・チョロ』の、『たんじょうび』だすまりも
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「そうで、ござるね!(ノ゚ο゚)ノ
そういえば、
コタロウは、すこし、
『チョロ』に、『にてる』で、ござる☆*」
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
びっくり
コタロウ、そんなコト、『いわれた』の、
『はじめて』だすビックリマークビックリマークびっくり


「そっくりで、ござるよ~。
『みどり』の『かみのけ』☆*゚ ゜゚*☆」


ラブラブどうしよう・だす・・・キラキラ
『チョロ』に、『にてる』なんて、
なんだか、ドキドキしちゃう、だすビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
コタロウも、『しょうらい』は、
『さんとう・りゅう』の、『けんし』を、
『めざした・ほう』が、『いい』だすかなあはてなマーク

『タコ・の・め・の、ミホーク』と、
『たたかっちゃう』だすかなはてなマークはてなマーク

とりあえずビックリマーク

『きょう』は、『おうち』に、『かえった』ら、
キスケに、『みどり』の、『はらまき』、
『かって・ほしい』って、
『おねがい』するの、だす~キラキラ



ゆるキャラグランプリ2012・カッパのコタロウ

『きのう』から、『とつぜん』、
『さんか・する』コトに、なったのだす~ビックリマークびっくり
『1にち』、『1かい』、
ポチっ、『おねがい・します』だす~アップ