カッパのキスケと、『おえかき・クイズ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おつかれ?
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


『まいにち』、『あつい』デスネ。(x_x;)っつ


『あつさ・の・せい』と、

『なつやすみ』の、『しゅくだい』の、

『おつかれ』で、


キスケのコタロウ兄さんは、

『ゆか』に、『ころがって』、

『きゅうけい・ちゅう』デス。



そうデス!



『しゅくだい』で、『おつかれ』の、

コタロウ兄さんの、

『げんき』が、『でる』ように、


キスケが、

『クイズ』を、だして、あげマショウ。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「わっ、なになに黄色い花はてなマークキスケくんっ黄色い花

大ちゃんも、『クイズ』したいよ~っ黄色い花キラキラ



いいデスョ(^-^)♪



じゃあ、

大ちゃん、コタロウ兄さん。

『まちがい・さがし・クイズ』なのデス。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
この、

『2つ』の、『え』の、『ちがう・トコロ』は、
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
さぁ~て、なんデショウ~??( ´艸`)



「え~ロボットぐじゃぐじゃ

キスケの、『かいた』、『え』じゃ、

コタロウ、

ちょっと、『わからない・かも』、だす~混乱


「大ちゃんも、

キスケくんの、『え』じゃ、

ちょっと、『むずかしい』かも・・・っ黄色い花ぐじゃぐじゃ

黄色い花ひらめき電球


「どうしたの、だす!?大ちゃんビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「もしかして、これは、

『スコップ』と、『うちわ』かも、

しれないよっスコップうちわ2キラキラ黄色い花


「あっひらめき電球そうだすねっビックリマーク

キスケは、

コタロウの、この『うちわ』を、『みて』、

『スコップ』と、『うちわ』を、

『おもいついた』の、だすスコップうちわ2音譜


「どうかなっはてなマーク黄色い花キスケくんっ黄色い花

大ちゃんと、コタロウくんは、

『せいかい』してる、よねっスコップうちわ2黄色い花



・・・・・・『せいかい』は。。。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『とけた・アイスクリーム』と、

『とけてない・アイスクリーム』デス・・・!


「・・・・・ビックリマークビックリマーク黄色い花びっくり

「・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり



もう、いいデス!(`×´)

キスケは、どうせ、

『え』が、『へたっぴ』なのデス!ぷんすこ!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「キ、キスケ。。。あせる

『おこらないで』なのだす~ロボットあせる

う、う~ん、あせる

『よく・みたら』、

どっちも、

『アイスクリーム』だすよねっあせる


「そうだねっ黄色い花あせる

『アイスクリーム』だねっ黄色い花あせる

大ちゃんも、コタロウくんも、

ちょっと、『かんちがい』してたよっ黄色い花あせる

ご、ごめんねっ黄色い花あせる



キスケ・・・(´・ω・`)

ほんとに・・・・

『おえかき・きょうしつ』に、『にゅうがく』。

『しんけん』に、

『かんがえ』ちゃいマス。。。(+_+)


キスケ拝みかん