子ヒツジのメリーと、カッパのコタロウの、『じゆうけんきゅう』の、『なやみごと』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

じゆう・けんきゅう!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『きょう』、

子ブタの、トントンブタと、『いっしょ』に、

子ヒツジの、メリーひつじの、

『おうち』に、『いった』ら、


メリーは、

『なつやすみ』の、『じゆう・けんきゅう』を、

してるトコロ、だったのだすhome落書きキラキラ



ちょうど、いいだすひらめき電球ハッ



コタロウは、まだ、

『じゆう・けんきゅう』、

『なに』を、『したら・いい』か、

『かんがえ・ちゅう』だから、


『どうしたら・いい』か、

トントンと、メリーに、

ちょっと、『そうだん』だす音譜



ねぇねぇ、

コタロウの、『じゅう・けんきゅう』、

『なに』が、『いい』だすかはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「なんだろう・プ~。。。ブタ点

ボクは、

『あたり・つき』の、『アイスクリーム』を、

『まいにち』、『10ぽん』たべて、


『あたり』が、どれだけ、『でる』かなブタはてなマーク

って、

『ひょう』を、『つくってる』のだプ~ブタ♪



「それは、『たいへん』ね、トントン。ひつじ点

トントンが、

ちっとも、『やせない』ワケだわ。。。ひつじ


コタロウ、ワタシはねひつじハッ


『おはな』が、『すき』だから、

『はな・ことば』と、

『かおり』を、『しらべた』のよひつじきらきら
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
へぇ~目

それは、

ステキな、『じゆう・けんきゅう』だす~きらきら


「あと、

『しあげ』を、したら、『かんせい』ひつじキラキラ


でも・・・

ワタシの、『いちばん・すき』な、

マーガレットの、『かおり』が、、

ちょっと。。。。。ひつじ点



どうしたのだすはてなマーク



「ノートに、

『としょかん』で、『しらべた』コト、

『かいてる』から、『よんで・みて』。ひつじ点
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
え~とぉ~。点



『マーガレットの、『かおり』は、

ちょっと、『おトイレ』の、『におい』に、

『にてる』と、いわれて・ます。


マーガレットは、

『つうしょう』、『べんじょ・ばな』です。』



えぇ~ビックリマークビックリマークびっくり

そうなの・だすか~ビックリマークビックリマークびっくり


「それは・・・ショックなのだプ~ブタびっくり
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「『いわれて・みたら』、そうかも、だけど。。


ワタシ、、、

マーガレットの、『おはな』が、

『いちばん』、『すき』だから、、、

なんだか・・・

へこん・じゃって・・・ひつじぐじゃぐじゃ



『だいじょうぶ』だすビックリマークメリーアップ

マーガレットが、

ちょっと、『おトイレ』っぽくても、

『かわいい』、『おはな』だすキラキラ



「そうだプ~ブタハッ

メリー、『げんき』を、だしてプ~ブタきらきら



「ありがとう

コタロウ、トントンひつじハッ


ワタシ、

どんな『かおり』が、したって、

マーガレットを、『すき』で、いるわひつじきらきら


マーガレット・・・だいすきひつじビックリマークラブラブ



メリーが、

『げんき』に、なって、『よかった』の、だす音譜


それで・・・

コタロウの、『じゆう・けんきゅう』は、

『なに』が、『いい』だすかはてなマークはてなマーク