カッパのコタロウと、『きのこ』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きのこ♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

コタロウだすアップ


じつは、『きのう』の、『ゆうがた』。

コタロウと、キスケと、大ちゃんで、

『きのこ』を、とりに、行ってたのだす~キノコ


カッパ・ワンダーワールド
さいきん、『かんそう』してて、

『きのこ』が、はえてるか、

『しんぱい』だったの、だすけど、


あんがい、たくさん、

みつかって、

ビックリだったの、だす~キラキラ

『きのこ』は、『すき』なのだす~音譜


でも、じつは。


コタロウ、

もっと、ビックリしたコトが、

あったのだすひらめき電球



それは、だすね。。。


『きょう』、ガッコーに、行ったら。。。。


ビックリマーク



なんとビックリマーク!!




カッパ・ワンダーワールド
『つくえ』から、

『きのこ』が、はえてたの、だすキノコ目!!


カッパ・ワンダーワールド
「コタロウ、どうしよう!だモ~」

って、

子ウシの、ウシオも、

とっても、おどろいてたの、だすビックリマーク


こっそり、『つくえ』に、

パンを、つめこんだら、

はえちゃったの、だす!!


ビックリなのだす!!!!


でも、コタロウ。

『つくえ』の、『なか』に、

『きのこ』は、いらないのだす~ロボット混乱


だから、もう、

『つくえ』に、パンは、

つめこまないのだす~フランスパン