カッパのキスケの、キスケマン。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ヒーロー、とうじょう!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


あ(ノ゚ο゚)ノ!


まちがえマシタ!



キスケマン!(`・ω・´)ゞ


なのデス。


カッパ・ワンダーワールド

キスケマンは、

『おかたづけ』が、『とくい』なのデス。


カッパ・ワンダーワールド
ちらかった、『おへや』は、

ちらかした、『はんにん』を、みつけて、

ちょっぴり、ぷんぷん!って、しちゃいマス。


カッパ・ワンダーワールド
キスケマンは、

『おりょうり』が、『とくい』な、『おともだち』に、

『おりょうり』を、『おしえて』もらったり、しマス。


カッパ・ワンダーワールド
みんなが、だいすきな、『こうえん』も、

みんなが、『たのしく』あそべる、ように、

キスケマンは、『おそうじ』しマス。


カッパ・ワンダーワールド
きょうの、キスケマンは、

『おともだち』の、メリーちゃんに、

『りんご』を、もらっちゃいマシタ。


ラッキーなのデス~♪


カッパ・ワンダーワールド
かえり『みち』で、

『おともだち』に、バッタリ、あったので、

コマを、まわして、あそびマシタ。


たのしかったのデス~。


カッパ・ワンダーワールド
『おうち』に、かえったら、

『せなか』が、『かゆい』って、言う、大ちゃんに、

クリームを、ぬってあげマシタ。


『ふゆ』は、『おはだ』が、『かんそう』して、

こまっちゃいマスネェ。


カッパ・ワンダーワールド
『さいご』は、

きょうの、『にっき』を、ノートに、かきマス。


きょうの、キスケマンは、

がんばれてたの、デショウカ。。。。(´・ω・`)


「キスケ~。」
カッパ・ワンダーワールド
あ、

コタロウ兄さん!(ノ゚ο゚)ノ


「きょうも、1日、おつかれさま、なのだす~。

『おちゃ』を、いれたから、

『のむ』と、いいのだす~日本茶


コタロウ兄さん、

ありがとう、なのデス~。
カッパ・ワンダーワールド
「キスケ、

いつも、『みんな』のために、

ありがとう、なのだすクローバー

コタロウ、

と~っても、『かんしゃ』してるのだすキラキラ


わ~(*・0・*)

コタロウ兄さんに、

ほめられちゃいマシタ*:..。o○☆゚


キスケマンは、

『あした』も、『あさって』も、

『みんな』のために、がんばるのデス~♪



キスケ拝みかん