カッパのコタロウと、『おすもうさん』のまち。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

カッパは、『おすもうさん』が、大好き♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


きょうは、大ちゃんと、いっしょに、

『おすもうさん』の、まち、『りょうごく』に、

『おさんぽ』しに、行ってきただす軍配足あと


ポカポカの、あったかい日だったから、

『おさんぽ』してるウチに、

マフラーは、はずしちゃったのだす~晴れ

カッパ・ワンダーワールド

コタロウと、大ちゃんは、

『おすもう』が、大好き、だすから、

『おさんぽ』ちゅうは、ず~っと、ドキドキしてただすキラキラ


『りょうごく・こくぎかん』の『かべ』には、

『おすもうさん』の、

おおきな絵が、書いてるのだすビックリマーク目
カッパ・ワンダーワールド
あの、『おすもうさん』は、

とっても、つよい、

『おすもうさん』、なんだすね~キラキラ


コタロウも、いつか、

『コタロウ山』なんて、『おすもうさん』に、なって、

『かべ』に、絵をかいて、もらいたいだす~合格


のこった、のこった~軍配

だすだす、だ~すアップ