カッパと青い空とおやつの時間。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まだちょっとあついけど、

お外でおやつ食べるのは、気持ちいいですョ。

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
こんにちは、キスケですm(_ _ )m


コタロウ兄さんと、子ザルのクー太くんと、一緒に

お外で、ケーキなおやつタイムをいたしマシタヾ( ´ー`)


あおいお空に、みどりのしばふ。

しろい雲に、おししいケーキ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう、もんくのつけようもないぐらい、

すばらしいデス*:..。o○☆゚


気付けば、

コタロウ兄さんと、クー太くんてば、

あっというまに、2匹でケーキを食べちゃってたんですョ!


キスケは、ひときれしか、食べてないのに。。。


・・・・・・・。


(・3・)・・・・・。


でも、キスケ、べつにおこったりしません。

キスケの心は、あおいお空みたいに、ひろいのデス~

☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆


キスケ拝チューリップ黄