カッパと粉もん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにわっ子は、やっぱり、

もんじゃより、お好み焼きやなぁ~ナイフとフォーク

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
ごきげんよぅです

コタロウですーアップ


いえいえ、もんじゃも好きなんですけどね、

お好み焼きを見ちゃうと、やっぱり、

なにわっ子のタマシイが、さわいじゃうんよねメラメラ


アツアツのテッパンの上で、

中身は、ふわっとした、お好み焼きの上で、

そよそよゆれる、かつおぶし!


かつおぶしと一緒に、

コタロウの頭のアンテナも、ゆれちゃいそうキラキラ


あ、たこやきも好きやで!


たま~に、

「たこやきに、似てますね」って、言われて、

それはちょっと、気持ちフクザツやねんけど。。。。


でも、お好みも、もんじゃも、たこやきも。

粉もんは、ぜんぶ、おいしいから、好きゃね~ん合格