室内ドッグラン in 群馬 | 「春爛漫〜よもぎとなずな」

「春爛漫〜よもぎとなずな」

うちのワンコの毎日です。

今週末はお天気がさえなかったですね。

土曜日に2ワン同時シャンプーを決行したのに、日曜日は雨汗

おうちシャンプーすると決まって次の日は雨になる。思い込みかな?被害妄想かな?



しかも日曜日の午後に道満にお友達の心ちゃんが来てたの。

用事終わらして行こうと思ったら雨が強くなった。このとき既に午後3時半過ぎ。

それまでも降ったり止んだりだったんだけどとうとう本降りになった。


心ちゃん会いたかったよ…しょぼん

また今度、絶対ね!



そんな中、ドッグラン難民となりさまよい続ける2人2ワン…。

「春爛漫~よもぎとなずな」-image00.jpg

だって雨なんだもん。屋内しか手はないよね。

「春爛漫~よもぎとなずな」-image01.jpg

だってとりあえず家は出ないといけないと思って…。

雨でもなんでもお外じゃなきゃちっちしないじゃないの、あなた達。

だから何も考えないまま車を走らせたのさ。


このままあてもなく走るわけにもいかないので目的地を決めました。

「春爛漫~よもぎとなずな」-image02.jpg


じゃーん!

「春爛漫~よもぎとなずな」-image03.jpg

はい、車降りて

はい、受付済まして

はい、ランに入って


そしてここに至る!

「春爛漫~よもぎとなずな」-image04.jpg


いやね、前々からここには目をつけていたんです。

まさかこんな思いつきで来るとは思わなかったけど。笑


この日は中大型犬エリアに大型犬のパピーがたくさんいました。

詳しい年齢を忘れたけどみんな半年から1歳の間。

全員、よもぎより年下です。



そこで始まった子供達の遊び♪

つながってるのドキドキ

意味わかない遊びだけど可愛い!

「春爛漫~よもぎとなずな」-image05.jpg


さてさて、パピーに囲まれたおばさんのなずなさん。

「春爛漫~よもぎとなずな」-image06.jpg

後ろで繰り広げられる戦いごっこになぞ微塵も気を取られません。

いつもながらのマイペースチョキ



そして一人でとことこーっと他の飼い主さんのところで歩いていきます。

「春爛漫~よもぎとなずな」-image07.jpg

目を離すと上のような光景が繰り広げられてました。笑



でも時々、飼い主にも気を使ってくれます。

「春爛漫~よもぎとなずな」-image08.jpg


思いつきで行った室内ドックランでしたが、たくさんのお友達がいて楽しかったです。

夏や雨に日に遊べるところを確保しておかないとね。




予定以上に帰宅が遅くなり、疲れたので自分にご褒美です。

「春爛漫~よもぎとなずな」-image09.jpg

美味しかったーーーードキドキ (ままん、ありがとう)