歯磨きガム | 「春爛漫〜よもぎとなずな」

「春爛漫〜よもぎとなずな」

うちのワンコの毎日です。

先日、ともちゃんのブログで紹介していた歯磨きガムを購入チョキ
シェリちゃんの歯がだんだん白くなってきたと書いてあったのでうちのなずっこも女子力アップしてもらいたいなと!
ついでにうちの坊にも男っぷりをあげていただきたいと!

なずなは今年の3月に避妊手術したとき、よもぎは5月に去勢手術したときにに歯石をとってもらってる。
しかも旦那さんが毎晩必死に歯磨きしてるからキレイな方だと思う。

{695FFA30-60E0-433B-8BF8-D789D9CCDED1:01}


でもね、うちの子達嫌いなんです。
歯磨きが!

どんだけ嫌いか写真載せようかと思ったけど飼い主がひくくらいの光景だからやめました(^^;;

あと、なすなさんはお口がくちゃいの。
キャ音譜
飼い主が本犬に無断でカミングアウト!
歯石だけが問題じゃないと思うけど、歯がキレイにこしたことはないでしょ。

{B034AC7C-8072-420B-843B-BFE0AC2BF81C:01}

袋がうちの子達の顔より大きい!
ともちゃんも言ってたけどたくさん入っていて長持ちしそう。
{2A2839D9-A83F-4586-BC27-37193A708316:01}

大きさは色々なので長ーく噛ませたいときは大きいの、ちょっと軽めと思えば小さいのって選べる。
{CA6EAA8B-E4FC-42B0-91CA-85A79399DCDF:01}

たまにこんなのもあります。笑

早速、スタイを装着してあげてみました。
飲み込まない様に見てなくちゃ!

{48067666-8591-4F02-B8E9-52BC8B579C16:01}

よもぎは食べるというよりも噛んで遊んでる。だからふにゃふにゃになるだけでいっこうに無くなりません。

{958A775C-0D84-420F-80CE-2C264A6EDAC9:01}

…本域です。笑
噛む強度や早さが違います!
どんどん小さくなるから目が離せない。
それだけ真剣に噛まれたらガムも本望だろうなって思うよう。

{F11DCF79-8E4F-46EC-A616-3E0E212B182A:01}

ねっ。この違い。笑


ひと仕事(歯磨き)終えてお疲れの様子。
{01D0F5C2-F598-4EFC-B352-3BBEF7F1CE4E:01}


よもぎは遊び半分だったから元気余りまくってるんだよ。
なずなさんを誘います。
{0837D0EF-A501-439C-9FC1-D070207404C6:01}

撃沈

{4C5F3549-AE50-4C13-BABA-493BF05B8D48:01}

1番指名じゃないけど可愛いからいいさ。


今後のよもなずの歯がどうなるか楽しみです。