新宿御苑のバラ園 | 三日月は瑠璃色

三日月は瑠璃色

写真で作った作品を載せたり
日々のこと、すきなもののことを綴っています
芸術家です

先週、新宿御苑のバラ園に行って来ましたニコ

この日は、6月1日だったのですが、
バラは半分くらい終わっていて💦🥀
やっぱりバラの季節は、5月だなぁと
思いました泣くうさぎ

でも、まだキレイに咲いている
バラもあったので載せていきます🌹


ジャストジョーイというバラです


フラグランドクラウド


エスメラルダ

…そんな名前のキャラクターが
松本零士さんの漫画にいた気がして
師匠に聞いてみたら、
「エメラルダス」というキャラクターが
いるそうです、…惜しい笑


バレリーナ




ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ
なんか、「モナコ」って感じがします笑


ワイフ オブ バス


オリンピックファイヤー
聖火みたいに紅いですねニコニコ


ストロベリーアイス
名前が可愛い飛び出すハート


これは品種名を撮るの忘れました無気力


トランペッター


ラ・フランス


都会の中の自然霧

バラの作品を作るのは
上手くいかず
とりあえず撮ったものを
載せましたぽってりフラワー

新宿御苑、緑がいっぱいで
気持ち良かったですクローバー
また行きたいなほっこり