交友録◆文通の楽しみ | 三日月は瑠璃色

三日月は瑠璃色

写真で作った作品を載せたり
日々のこと、すきなもののことを綴っています
芸術家です

暑い日や天気のわるい日が

増えてきましたね晴れくもり


最近は、朝イノダコーヒを飲んでますコーヒー

(なんで、コーヒなんだろう?)



珈琲を飲むようになって

朝、珈琲を飲むのが楽しみで晴れ

朝起きるのが楽しみになりましたにっこり



さて、今週は、

久しぶりに親友の家に遊びに行きましたルンルン


コロナ禍でずっと会えず、

彼女と会うのは3年ぶりくらい?

でも、ずっとLINEや電話で

連絡をとっていたので、

全然久しぶりな気がしませんでしたおねがい


彼女とは音楽の趣味が似てるのですが、

お互いに最近好きな歌手は

あいみょんということなので、

Amazonファイアスティックを繋いでる

テレビで、あいみょんを聴きながら

女子トークしました照れ


私は、あまり友達が多くないのですが😅

広く浅くではなく、深く狭くな交流が、

私の性格には合ってますスター



何年か前から、年下の女友達と

文通していますメールぽってり苺

一度途切れたのですが、

今年からまた文通を再開しましたニコ


彼女は、スマホやパソコンが苦手

ということで、

メールで交流する代わりに

文通していますキラキラ



アップ今までに送ってもらった手紙たちの一部ふんわりウイング


手紙を書く時、

季節の挨拶文を考えたり、

季節を感じる切手を選んだり、

ポストに返事が届いていると

うれしくなったり乙女のトキメキ

文通ならではの楽しみがありますラブ


レターセットは、セリアで買いますが、

可愛いレターセットを選ぶのも

また楽しいんですよね〜ニコニコ飛び出すハート



アップ集めたレターセットの一部ふんわりリボン


今朝も彼女からお返事の手紙が
届きましたキラキラルンルン
どのレターセットでお返事しようか
ワクワクしながら選んでますメールうずまきキャンディ