【追記あり】病院の受診◆体調少し改善しました | 三日月は瑠璃色

三日月は瑠璃色

写真で作った作品を載せたり
日々のこと、すきなもののことを綴っています
芸術家です

もう4月ですねチューリップ


さて、先週、循環器科の診察に行ってきましたニコ


血液検査は、BNPの値が改善していました。

主治医に

エナラプリルを始めた当初は

一週間くらい具合が悪かった

(脈拍が高めでしんどかった)

ことと、

その後は、薬が馴染んだのか

しんどさは減ったことを伝えました。


でも、主治医によると

もっと体がラクになってても

良いはず…というようなことを言われましたが、

まだ薬始めて1ヶ月なので、

良くなった実感はあまりない?

感じでした🤔


しかし、よく考えてみると

薬を始めて3週間くらい経った頃から

週に3日外出の予定があっても、

割りとこなせていることに気づきましたびっくり


もしかしたら、エナラプリルのおかげなのかも…?キョロキョロ


血圧は、朝晩測って記録していますが、

エナラプリルは、血圧が下がってしまう

副作用があるので、

私も薬を始めた最初は、

血圧低めでしたが、

今は、最初よりは血圧上がりました。


とりあえず、エナラプリル継続して

様子見したいですニコ



さてさて、私の写真作品作りですが

難航してまして😅

出来に納得がいかないので

載せられる作品がないのですが


代わりに、スマホで撮った

今が満開の桜🌸でも照れ



こちらアップ

早咲きの河津桜っぽいですね🌸


追記:こちらの写真、師匠から暗いんじゃない?と言われて、師匠が色と明るさを補正してくれましたニコニコ

それが、こちらダウン


別の写真みたいに良くなりましたお願い
補正って大事ですね。
師匠は、昔フィルムを現像する現像所で
働いていて、写真を現像し色補正をする
お仕事をしていたので、こういうのはお得意なのです爆笑