何かを成し遂げるには、

決めて実行することが必要。



けれど、

それが合わなくなってきた時に

最適化することも大切。





そんなことを思いついたのは、

このアートを描いているとき、

ある部分に違和感を感じて、

色を塗り直したから。





多少の誤差は許容して、

勢いのまま進んでいけば、

気にはならなくなるかもしれない。



それでもこのときは、キャッチした

違和感を大切にしたいと思った。





勢いを失ってしまうことを懸念するか、

勢いで見えなくなってしまっているかも

しれないことに目を向けるか。



いずれにせよ、一瞬一瞬が決断の連続、

ということなのだろう。

 

 

この日はフレックスタイムを利用して、
朝からヒーリング曼荼羅アート講座を開催。

その後、気持ちよく職場に出勤し、
仕事も捗った。

曼荼羅で自分の意思を確認しながらも、
微調整したことで、軸が整ったのだと思う。

仕事前に朝活ヒーリング曼荼羅アート、
いいかもしれない。

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

あなたもヒーリング曼荼羅アートを

描いてみませんか?

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊