美穂さんの曼荼羅アートです。

 

1つの画用紙の中にいろんな形状の曼荼羅が

折り重なる複雑なカリキュラムアートです。

 

美穂さんによると、

お花の一部がいびつになったとのことですが、

私からはそれがどの部分なのか、

見つけることはできませんでした。

 

自分自身が気にしていても、

人からはそう見えていないってこと、

ありますよね。

 

 

それに、美穂さんご自身も、

「それでもいいや」と思えるようになった

とのこと。

 

前回のカリキュラムでも、

「細かい所にとらわれなくなった」と

おっしゃっていましたが、

 

 

 

今回改めて、

「どんなものも受け入れられる自分に

変化しました。」

というコメントをいただきました。

 

 

リバウンドすることなく、

変化を維持されていることを

うれしく思います。

 

描き続けられているからこそですね。

 

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

あなたもヒーリング曼荼羅アートを

描いてみませんか?

 

 

 

受講生さんの作品のバックナンバーです。

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊