こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートと心の学びで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

 

前日までは、

「100枚描いたらどうなるんだろう」

とか

「最後の1枚だから」

と気負っていたところもあったのですが、

 

「100枚目だから100個の丸を描いてみよう!」

と思いついたら急にワクワク💖

 

 

100個、見つけられます?

 

私、見つけられません(笑)

 

でも、描いているときに

何度も数え直したので、

100個あるはず❣️

 

 

昨日までの私は、

継続して完走することだけでは

十分ではなくて、

 

「それによって自分がどう変化したか」

といったドラマチックなものを

求めていたんだなぁ。

 

 

100枚目のアートで

100個の丸を描いてみて、

シンプルにそれだけを続ける大切さが

あるなと感じました。

 

 

これまで応援いただいたみなさま、

ありがとうございました💖

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 

 

ヒーリングアートにご興味のある方は

こちらをご覧くださいね 🔽

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊