こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートと心の学びで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

 

星座をモチーフにしたパフェがあるお店で、

自分の星座を見たら、一面茶色だった。

 

中身はチョコできっと美味しいのだろうけれど、

全然キレイじゃない。

 

山羊座の「まじめ」「地道」「努力」

「コツコツ」を表したような色。

 

でもそういう地味さが私なんだろうな。

 

 

まだ学生だった頃のそんな記憶を、

このアートを通して思い出しました。

好きな色と嫌いな色、
二分された世界を統合するように

光を差し込みました。
 

ベースはチョコレートでも、

桃や桜やラズベリーになったっていいよね。

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 

 

ヒーリングアートにご興味のある方は

こちらをご覧くださいね 🔽

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊