こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートと心の学びで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

 

はじめるアート(R)を描き始めた頃は、

ただなんとなく丸を描いていました。

 

そこには平板な丸が並んでいました。



今では、描いているうちに色んなこと

ー感情、思考、記憶などが思い浮かび、

描いたものからは、メッセージが

伝わってくるようになりました。

今を感じたり、過去を思い出したり、
未来を想像したり。

ただ丸を描いているだけなのに、
いろんなことを経験しています。


自分と向き合うことで、

未完了を完了させ、

 

自分を感じることで、

今にとどまる。

 

過去に囚われていた意識が、

徐々に今現在へと戻り、

未来を創る力に転換する。


描くことで未来が変わっていく。


 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~ 

 

ヒーリングアートにご興味のある方は

こちらをご覧くださいね 🔽

 

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊