こんにちは。

ヒーリング曼荼羅アートと心の学びで、
あなたの変容をサポートする
ミカヅキ🌙さと子です。

 

 

 

先日、とても素敵なお店を教えていただき、

お洋服を買ってきました。

総数10点。

もともと、おしゃれには無頓着で、

必要になったものをネットで

適当に揃えていた😅私にしては、

かなり奮発しました😤

myy羽根アートを描くようになって、

気持ちが軽くなったからかな😊

でも、決して衝動買いではなく、

じっくり吟味してのことです。

何時間お店にいただろう?

というくらい、長居してしまいました😅

同行してくれたスタイリストさんから

アドバイスをいただきながら厳選し、

必要なものは揃ったはずでしたが、

レジでお会計をお願いしている間も、

まだ何かが足りない気がしていました。

 

そこで、レジに服を預けたまま、

もう少し、店内を見せてもらうことに

しました。

 

 

ほどなくして、

1本のパンツが目に留まりました。

色はブルーグレーで、

素材は目の粗いニットです。

 

 

「それ、セットアップになってて、

上があったはずなんだけど、

売れちゃったみたい」

 

店員さんはそう言って、

色違いの上下を見せてくれました。

 

 

(どうせなら上下揃ってる方がいいよね?)

 

(でも、ほしいのはこの色なんだ)

 

(必要なものは揃ったんだから、もういいんじゃない?)

 

 

心の中のそんな葛藤とは裏腹に、

私は店員さんにこう言っていました。

 

「お会計してもらってるものの中に、

こちらと合わせられるものがあるか、

見てみてもいいですか?」

 

レジに戻り、取り置きしてもらっていた

洋服を広げて合わせてみたところ・・・

 

「あ、これ、セットのじゃない?」

 

 

それは、私が最初に選んだ

ニットカーディガンでした。

 

合わせてみると・・・

 

 

ピッタリ!

 

なんと、気づかないうちに、

上下セットの片方を先に選んでいて、

後からもう片方も追加していたのでした。

 

「きっと呼んでたのね〜✨」

と、店員さんも驚いていました。

 

 

 

物を買うことに慎重な私が、9点選んだ後、

それでも何か気になったのは、

離れ離れにされたセットアップの

引き合う力のせいだったのかもしれません。

 

単なる偶然かもしれないけれど、

ちょっと不思議な体験をした気分になりました✨

 

 

ミカヅキ🌙さと子

 

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

よかったら、⏬の「いいね」ボタンを

押していただけると、励み💓になりますので、
よろしくお願いします😊