【DC・2】[STG・1]爆裂無敵バンガイオー | あどさん真剣遊戯!!

あどさん真剣遊戯!!

全国を旅(という名の仕事)しながら各地でモンスターやゲームを狩る戦闘力皆無のイエローデビル(意味不)
( ゚∀゚) ハッハッハッ

おかず屋ポテトさんと秘密の会話をした始advance SPです(笑)。


せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0317.JPG
タイトル:爆裂無敵バンガイオー
開発:TREASURE ジャンル:STG
発売日:'99/12/9 定価:6090円



せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0281.JPG
勇気ある者だけがスタートボタンを押していい


始advance SP的に…
DC最強のゲームだと思います!

イチ押し|・ω・)b゙ビシィ!


…かなり前の事ですが、某掲示板に『ドリキャスってサクラ大戦専用ゲーム機だよな?』などと言う輩がいましたので黙っていられず『バンガイオーをやれ!』とレスったのですがスルーされました(笑)。
せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0297.JPG
男星…(笑)。


DCには他にも良質のゲームは沢山ありますが(嘘じゃないよ!ホントだよ!!)見た目 操作性 難易度 お笑いなどなど総合評価でいったらコレに敵うものは無いでしょう。

異論があるならこいやぁぁぁっ!!
すぐに謝りますから…(笑)。

せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0299.JPG
趣味のハッキング(笑)が宇宙ヤクザ『SF虎巣喪組』(更笑)にバレてボコられるオヤジ(爆笑)。