おかず屋ポテトさんへ『プーヤン』etc | あどさん真剣遊戯!!

あどさん真剣遊戯!!

全国を旅(という名の仕事)しながら各地でモンスターやゲームを狩る戦闘力皆無のイエローデビル(意味不)
( ゚∀゚) ハッハッハッ

今月の『奥田軍団のクソゲー探偵団』にお便り読まれて浮かれる始advance SPです。

今や『CSのゲームセンターCX』と並んで人気爆発のゲーム番組(…と私は信じて疑わない)『ミニFMの奥田軍団のクソゲー探偵団』を知らない人はスマホで聴けるので『熊谷ヤバイラジオ』をググって下さい。すぐに見つかりますから。

…URLの張り方知りまてん♪
無知|・ω・)b゙ビシィ!


今回旅立つのはこちら…
せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0359.JPG
プーヤン
桃太郎伝説外伝
ザナック
例のアレ(箱取説付)
トロ太郎さんに調達して頂いたファミコンソフトの裏ラベルを一枚お裾分け
せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0360.JPG
今回もがっちり梱包して…

せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0361.JPG
in茶封筒♪

せっかくだから、俺はこのamebaモバイルで自分のゲームライフを紹介するぜ!-TS3E0362.JPG
本日の15:30に北上市から発送しました。

到着までもうちょいお待ち下さいませ。
見送|・ω・)o尸゙