TNR | イニシャルK のブログ

イニシャルK のブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ、さよならしなくちゃいけない。

術後の飲み薬ももう少しで終わってしまう。

そして、次の子達が待っているよ。


きみは男の子だから、
たくさんたたかってきたんだね。
これからは、ケンカしたらだめだよ。
もうケンカする必要ないんだからね。

本当は身体を優しく撫でてあげたいけど、
君は人間を信用していないから、
触れてあげることさえできないけど、
強く生きなきゃだめだからね。

先生も君の顔と爪の傷を心配して、
多目に薬を出してくださったんだから。

ここにいる間に少しでも体力回復して、
元気に生きるんだぞ。







とってもきれいな毛並みをしてるのに、
君も人間を信じていないから、
撫でてあげることもできない。

ごめんね…

君たちをこんなに警戒心強く、
人間不信にさせたのは、
紛れもなく、人間だね、ごめんね。


本当はね、
できるなら君たちをReturnさせたくないよ。


できるなら、
君たちを家族に迎えてくれる人間のもとに
連れていってあげたいんだ。

でも、
それは今は無理だと思う。


君たちが悪いんじゃないよ。


きっと、
君たちのお母さんは人間に捨てられたんだね。

そうして君たちが産まれた。

君たちが産まれたとき、
君たちは人間の優しさに触れることなど
一度もなかったんだ、きっと。

君たちを守ってくれたのはお母さん。

そして、
自分自身だったんだよね。

…たくさん苦労したね。



ひとつだけお願いがあるよ。
それはね、


自動車に気を付けるんだよ。

走ってる自動車に当たったら、
助からないから…。

君たちの無事を
いつも祈っているよ。


今夜もゆっくりおやすみ。