私の引きこもり | ペコの闘病記とぐうたらな日常

ペコの闘病記とぐうたらな日常

24歳でパニック障害。2019年に子宮頸部上皮内癌で子宮全摘。2021年5月後縦隔腫瘍が見つかる。

2024年5月12日(日)

ゴールデンウィークも終わり(我が家は関係ありませんが)、お天気や気温が変わりやすい季節になりました予防


こんなんだから体調を崩されてる方も多いはずです。


私は相変わらず引きこもり🏠


引きこもりと言っても別に外に出れないのではありません。


ゴミ捨てや近くのコンビニには行きます。


しかし、私の場合はその前の身支度(化粧、服選びなど)が面倒で外出が出来ないのですショボーン


家の中でもやる事はあるので、今は楽しめていますが💦


コレも鬱なのか、更年期障害なのかわかりません。


もともとパニック障害でも1人が苦手な私は人を求めて外出ばかりしてましたが。


今は1人がラクちんウインク


まずは美容院に行きたい~けど、予約当日になると行けないし。


メンタルクリニックの日も、何故かいつも体調を壊し旦那のセバスチャン(執事扱い爆笑)に行ってもらっている。


そんな訳で家の中ばかりなので、運動不足で体が重い💦💦💦


どんどん服が小さくなりますびっくり


身内などで不幸があったら、礼服入るかなガーン


着て試す勇気もない。体重計にも乗れない驚き


もうどこから手をつければよいのかわかりません泣くうさぎ


困ったなー


そして現実逃避で眠るふとん1ふとん2ふとん3