何もかもが嫌になった | ペコの闘病記とぐうたらな日常

ペコの闘病記とぐうたらな日常

24歳でパニック障害。2019年に子宮頸部上皮内癌で子宮全摘。2021年5月後縦隔腫瘍が見つかる。

2023年11月21日(火)

又久々の投稿になりました。


前回投稿

下矢印下矢印

歯医者の件は、歯医者から電話があり「先生がインフルエンザになったので」などの連絡があり、キャンセルになったり笑い泣き

しかし、何とか11月15日にやっと2度目の型取り終了泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

2週間後に出来てくるので、29日に本歯が入る笑い泣き

テキトーな仮歯も取れないので、今度は期待してしまう。

今年1年は最悪だったな。

良い事もあった。某配信サイトで嬉しい出会いもあったし嫌な事もあった。

そして、色々とあり某配信サイトも止めた。

家庭のストレスもあり、ストレスだらけで気が狂いそうだった。

本気で柄にもなく「自死」を考えた。

しかし、それより胃が痛くて寝込んでいたら、家庭内のストレスも解消された。

体調は万全ではないけど、心は軽くなった照れ

まだまだ私の人生は終わらない爆笑