年末年始はWithコロナ! | ペコの闘病記とぐうたらな日常

ペコの闘病記とぐうたらな日常

24歳でパニック障害。2019年に子宮頸部上皮内癌で子宮全摘。2021年5月後縦隔腫瘍が見つかる。

2022年12月31日(土)


大晦日......

今年も一年お疲れ様でした


昨日、PCR検査をしてきました

下矢印下矢印


もう、大晦日もお正月も関係ありません笑い泣き

1月4日にオミクロン対応のワクチンを予約したのに又キャンセルしないと汗うさぎ
(前回は、腸炎でキャンセル)

ちょっとばかり、ワクチン打つのが遅かったのか?

関係あるかわかりませんが、生まれて初めてコロナになりました

しかもこの年末に!

最悪ですチーン

息苦しいとかはあまりないので、オミクロンだと思いますが、「痛い!」

喉も頭も

熱は、今までで最高で37.6℃だし今は熱ありませんが熱関係なく頭痛

喉も、もはや喉を通り越して口の中まで痛い感じです

でも、高熱出ない!不気味です

痛いのでカロナールを6時間おきに服用しているからかな?

倦怠感は凄いです

カップラーメン作るのもダルいので作れない

しかし、腹は減るw

テレビも30分位しか観れないし(体が辛いので)

寝るしかない年末年始ふとん1ふとん2ふとん3

あんなに気をつけてたのに。

皆様も気を抜く事なく、良いお年をお迎えください