カメムシにはカメムシ用のスプレーを |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

今年(令和五年=2023年)はカメムシが各地で

大量発生しているようで、私の活動区域も例外ではなく

カメムシに悩まされています。

 

玄関回りの壁にカメムシが何匹も止まっており、

それを宝石のように例えられるのならば貴方は聖人です。

 

私にはカメムシは不快でしかなく、駆除できようものなら

キンチョールでもアースジェットでも噴霧したいのです。

 

しかし!

 

カメムシというものは意外に手強くてキンチョールや

アースジェット、或いはゴキジェットプロに至るまで、耐性が

あると言いましょうか即効性が無いのです。

 

即効性が無いということは、カメムシにとっては最後の抵抗が

出来てしまうということで、それは

あの臭いガスの放出です

 

それをさせずにやっつけたい。

薬局へ行きますと、あるのです、それ用の武器が。

その名も「カメムシコロリ

とても効きそうな名前ですね。

 

その他「カメムシキンチョール」「カメムシエアゾール」など

効きそうな武器が流通しています。

 

さっそく外壁に憎きカメムシを見つけました。

距離、3.5/100兆 宇宙キロ…

カメムシコロリ発射用意

エネルギー弁閉鎖、エネルギー充填開始!

セイフティーロック解除、ターゲットスコープオープン。

電影クロスゲージ明度20、エネルギー充填120%

 

ピーピーピーピー…

対ショック、対閃光防御、最終セイフティー解除、

 

カメムシコロリ、発射!

 
プシュ~
 
カメムシコロリ、命中!
 
流石専用品だけあって即効性に優れ、鼻が曲がる臭いガスを
浴びることなく敵を沈めることが出来ました。
 
屋外用と書いてありますので、強力な成分が
含まれているものと思われます。
 
これだけカメムシが大量発生しているのですから、カメムシ用の
殺虫剤は売切れ必至です、カメムシに悩まされている方は
この優れた武器を店頭で見かけられますと、導入も選択肢です♪
 
殺生は出来るだけしたくないのですが、数が殖えすぎると
難儀するものです。洗濯物から布団まで、カメムシは
忖度なく止まりすからね。。
 
なお、玄関の内側では
ヒラタクワガタ君が、昆虫ゼリーを美味しそうに食べていました。