女芸人キャバレーナイト |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

新型コロナウイルスの影響で、人を集めてイベントをすることが

慎重にならざるを得ない昨今ですが、

「女芸人キャバレーナイト」は、体温を測る、アルコール消毒をする、ライブ動画配信する、収容人数を少なくする、といった

対策を施した上で、いつもより規模を縮小して開催されました。

 

二か月おきに開催されているこのイベント、私がその場に

訪れるのは一年以上振りです。

 

その間に出演者さんの入れ替えがあったようで、内海英華さんが

前回のイベントでご卒業ということを知りました。

三味線と都都逸、聴きたかったなぁ…

 

今回の出演者の方々は、

桂あやめさん、めぐまりこさん、こっこさん、ヴァチスト太田さん、

暁あんこさん、そしてスペシャル助っ人に桂ぽんぽ娘さん。

 

開場は19時~、開演は20時~ということで、19時を少し

過ぎたころに着きますと、なんと一番乗りでした!

 

早速ビールを注文し、エイのひれをアテに、飲み始めました。

あまりアルコールに強い方ではありませんが、20時には

三杯目のハイボールを飲んでいました。

 

秋の交通安全運動期間です、単車など運転してはいけません。

アルコールを摂取して運転というのは判断力が鈍るものです。

飲んだら乗るな、乗るなら飲むなですよ、山口メンバー!

…私、単車、持ってません。

 

さて、ショーが始まりますと、プロの芸人さんです、素晴らしい
パフォーマンスをご披露なさいます。
 
頻繁に画像撮影するのはなんとなく後ろ指を指されるような気が
したので、ほんの少しだけ撮影しました。
 
暁あんこさん。
 
オリジナルの飴を配られてました。
そして運よく
戴きました♪
しばらく神棚に飾っておこう…(*^^*)
 
他の出演者の方々も素晴らしいパフォーマンスを発揮されてました。
ライブの距離感というのはいいものです。
飛沫感染は無いものと思います!
 
叶姉妹のコスプレも、面白かったです♪
 
ショーは一時間を超えるぐらいですが、だれることなく
楽しませていただきました。
 
ショーが終わりますと、出演者の方々との交流です。
こういう空間で飲むビールは、いいものですね。
 
桂あやめさんと。
 
暁あんこさんと。
 
その他の演者さんともお話しさせていただきました。
こういう機会って貴重なのですよね。
 
最近、暗いニュースが多い中、創意工夫しながらイベントを
開催して戴き、心の底から楽しめる時間を過ごすことが出来ました。
 
いつまで新型コロナウイルスに翻弄されるのか、誰もその答えを
知らない中、三蜜対策をした新しい生活様式を強いられながらも
このようなイベントは無くならないで欲しいものです!