宝くじの誘惑 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

ジャンボ宝くじの時期がやって参りました。

 

大阪駅前第4ビル特設売り場が現れました。

日本屈指の高額当選売り場です。

 

この売り場の前を通ったということは、宝くじを買わねばならぬ…

 

しかもこの日は大安吉日ということで、いい予感がします。

 

この時期はドリームジャンボ宝くじ。

一等賞金が3億円、前後賞が1億円。

合わせて5億円

 

夢のような数字ですね。

 

当たった人、いるのですかね?

身近に高額当選を経験した人がいないので

(もっとも高額当選したら人に言うのは躊躇うものですが)、

当たる気がしないのであります。

 

そんな貴方に

 

ドリームジャンボミニ宝くじというのがありました。

 

こちらは1等賞金が3千万円、前後賞が1千万円。

合わせて5千万円

 

これでも十分です。

 

はい、お買い上げ。

10枚だけですが。

 

宝くじはジャンボ以外は買わない主義です。

そして抽選日には猛烈に高い確率で300円を当てるのです。

 

労働以外のお金儲けは、なかなか難しいものがありますね。

 

宝くじを買わずに一生を過ごすのと、ジャンボ宝くじを定期的に

買って過ごすのと比べたら、どちらが得なのでしょうか?

 

そう考えるのは私だけではないでしょうね。

 

夢を買うということで、少しの出費はいいのかな。

ギャンブル依存症みたいにならないように楽しみましょう。