キャバレーナイト |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

今年も行ってきました。
この日のために有給休暇を取ったのです。
 

女芸人キャバレーナイトです

 
色んなジャンルの女芸人の方々が
パワーあふれるショーを繰り広げてくれます。
ショー自体は1時間ぐらいです。
会場は広くはないですから熱気が伝わります。
 
毎月催されているイベントなのですが、毎回新たなネタを
披露されるわけで、プロフェッショナルを感じます。
運が良ければ芸人さんと直截お話が出来たりします。
 
私は、桂あやめさんの客ですので、あやめさんと少しばかり
お話が出来ました。こういうひと時がいいのです。
ウソでも覚えていてくださったので嬉しいです。
手品師の松旭斎天蝶さんともお話しできました。
ほんの少し前までは「わんだふる佳恵」さんでしたが
半年ほど前に襲名されたそうです。
 

料理は一皿500円。

安いのか高いのかはわかりません。
画像は、泉州の水茄子です。ええ、美味しかったです。
他にも枝豆やらから揚げやら、たくさん用意されてました。
 
梅田の地下室にて贅沢な時間を過ごしました。
「また有給休暇を確保して見に行かねば!」と思う夜でした。
 
※このイベント、検索しても出てこないことが多いですね。
 縁を大切にしましょう…