口コミで評判のブレス!? |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

謎のチラシが鳴りを潜めています。
おかげでブログのネタ探しに精を出せます。
 
最近は折り込みチラシで派手に宣伝しないのか、
新聞の一面を割いて広告が出ていました。
 

金運四神ブレスです。
 
「金運祈願ができるブレス?」「うわさは本当だった?」
 
後ろに?マークがついていますね。ずいぶん控えめな印象です。
新聞社のガイドライン対策でしょうか。
 

本文を読むと
「風水歴ウン十年の彼女が、やっと見つけたブレスレットだと
真剣に語ってくるので聞いてみた。特に金運祈願ができる気が…」

「気がする」という表現だと購入後のトラブルも少なそうです。
しかも、よくある「体験記」というのがありません。
ライターの作品を数多く読めないのは残念です。
 
ブレスレットを監修したのはこの人

開運気学鑑定士・高島由稀先生です

(なんとアメーバブログを開設しているらしい、私のライバルだな) 

 
ここは秋山勉唯絵オバアチャンにして欲しかったな…
勉唯絵オバアチャン、まだ存命でしょうか?

 
ブレスレットにどのような細工をしているのか見てみましょう。

メノウやタイガーアイ、シトリンなどが使われているようです。
 
怪しさがあまりないので、つい買ってしまいそうです。
そもそも怪しいものではないのかもしれません。

この秘密のプレゼントは興味がありますね。

怪しいグッズのカタログだと面白いですね。

 
今回記事にしました金運四神ブレスは税込み価格で
なんと2888円!安いですね。
今まで記事にしてきたグッズはボッタク…ゴホ、ゴホ…
 
ファッションアイテムとしていいかもしれませんね。