オバアチャン、参上! |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

頼んだ訳でもないのに、厚手の用紙に印刷された
 
 
あの、謎のグッズの広告が投函されました。
 
 
主人公は、こちら。

このオバアチャンを知ってない人は、まだまだですな。

 
秋山ベンユイエ、と書いて秋山ツタエと読ませる
ワープロソフト泣かせの勉唯絵先生です!
 
 
もう後先長くない人生、一発稼いでおきたい、そんな人…
 
そんな人もいますよね、世の中には♪
 
今回のグッズは「儲かりまっせ系」のブレスレットです。
オーソドックスに攻めてきました。
 

材質の真贋については、私は知りません。
 
 
なぜ今になって、また登場したのかと疑問に思ってたら

来年は、180年に一度の絶好のチャンスにしたいそうです。

 
 
科学的根拠や経済学など、そういうデータは頭から
スッカラカンにして考えると理解出来るかも知れません。

 
 
来年は、チャンスなのか・・・

にも関わらず、体験談が載っています!
バック・トゥ・ザ・フューチャーの世界でしょうか?
 

来年の当選番号が分かれば、ボロ儲け出来そうです!

ゴーストライターさん、300円相当の記事、ご苦労さん
(あ、これは独り言ですから!)。 
 
 

銭の亡者になりたい方には心強いおまけ。

こんなものまで憑いて付いてきます!

 
 
「でも、胡散臭いんでしょう?」
そんな疑り深い貴方!素直じゃない貴方には、これを。

そりゃあ外れることもあるさ、当たらないことだってあるさ。
でも大きく書いたら売れないじゃない…。

 
 
アナタ、まだ疑うのデスカ?これを見るアルヨ!

芸能人や財界人の大物から若者まで、
幅広い世代に大人気。

 
 
私も大ファンです。シャローナ、満江、勉唯絵の順に。
しまった、私的感情を書いてしまった!でも気にしない♪
 
 
気になるお値段は4980円(税込)に別途梱包・発送料が
777円と設定されています。
 
フィーバーしやがれですね。

 
 
疑うも信じないも貴方次第、人柱になりたい人は買ってね。
この商品についての苦情などは販売元へどうぞ。
 
 
私は一切の責任を負いませんので悪しからず。当然です。