十一月場所・番付表発表 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

郷土力士の勢関、先場所は十両での相撲となりましたが
優勝決定戦までもつれ込んで好成績を残しました。
 
 
十両にいるような力士ではないという力の差が出ました。
 
 
帰り入幕、果たしてどこまで上位に位置するかが
気になっていました。
 
 
 
さて、肝心の番付。
勢関は東前頭十枚目まで位置を上げました!
 
この位置で勝ち越し出来るぐらいになれば、いよいよ三役も
現実味を帯びてきますね。
 
 
番付上、よほど勝ち星が多くなければ大関、横綱との対戦は
無いと思われますが、この位置で良い成績を残して一場所でも
早く三役に上がってもらいたいです。
 
 
大いに期待しましょう!