反響の大きさたるや |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

温かいお言葉に感謝です。
 
ご多分に漏れず辛酸をなめてきた訳ですよ、今まで。
 
 
人生、谷あり、また谷ありでしたが、どこで転換するかは
本当に分からないものです。
 
 
息苦しい毎日を過ごされている方へ申し上げるならば、
私のような死に損ないがおまけの余生を生きていると
思い、何と申しましょうか、マイナスに触れていた針を
試行錯誤を繰り返してはプラス側へ持っていこうとして、
最終的にその針がプラスに至らなくとも、少しでもプラスに
近づくことが出来れば儲けたようなもの。

 
 
そのように過ごして参りたい所存です。
 
 
現世で成功したとかしないとか、そんなことは最期まで分かりません。
最期の刹那に笑っていれば、それでいいのではないでしょうか。
 
 
人間とは卑しい生き物です。
簡単に人を傷つけてのうのうとジェニを鱈腹持っていくような類の
者がチヤホヤされたりすることもあるのです。
 
 
それ故、本当に信用できる人を探すのは難しいですよ。
それを修行というのかもしれません。
時に裏切られることもあれば、裏切らなければならないことも。
そんな苦々しい経験の繰り返しで、最後に目前に残る人が貴方に
とって本当に信用できる人なのでしょう。
 
 
流れる水は腐らずといいます。
常に何かしら変化をしていれば、そのうちに出口がみつかることも
あるでしょう。そう信じて、辛いでしょうけれど、ぼちぼち。
 
ぼちぼち生きましょう。
 
 
辛い時期を過ごされているすべての方への
私からのメッセージとかえさせていただきます。