お風呂にどれくらい時間かかる?(ブログネタより) |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

お風呂にどれくらい時間かかる? ブログネタ:お風呂にどれくらい時間かかる? 参加中

入浴というのは毎日入らないと不潔ですよね。
一日ボケーっと過ごしていても垢は出ますから、生活習慣に
入浴はつきものです。

しかし仕事等で忙しくて風呂に時間を掛けたくない人や、入浴以外に
時間を使いたい人って居てますよね。また、逆に入浴時間が幸せで
ゆっくりとお風呂の時間を楽しむ人も居ます。

私はどちらかといえば、あまり入浴に時間を掛けない方です。

だいたい20~25分ぐらいですね。
自分ではこの時間は短い方だと思います。

子供の頃は30分以上、入浴に時間を費やしていましたが、いつからか
湯船に浸かる時間が短くなって、身体を洗うのも急ぎがちに。

日本人の入浴時間というのは平均値はどれぐらいなのでしょうね。

ペタしてね