好きだった芸能人(ブログネタより) |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中

いとし・こいしさんの漫才、好きでした。
ついこの間まで拝見して笑っていたのが、ご両人ともお亡くなりになり
昔の人になるとは、時代の早さを感じずにはいられません。

しゃべくりの王道で、上品さを持った漫才師としては最後のコンビと
言って間違いないと思います。

お年寄りから若者までをターゲットに「安全な笑い」を提供してくれる
貴重な存在でした。視聴者として「バラエティ生活笑百科」の漫才も
解り易く相談内容を簡潔かつ要点を押さえていて無駄が無い、
プロを感じさせてくれるものでした。

また、直近では紳助さんの喋りの技術も秀逸でした。
漫才師としては上下つなぎの衣装で、ターゲットは30代男性という
型破りなスタイルは漫才に新しい風を吹かせましたし、その後
司会者へ転向されてからも瞬時の切り返しは衰え知らずでした。

引退された背景は、日本人特有の付和雷同というものを利用して
バイアスが掛けられていた
というのも否めませんし、不可解です。
年単位でネガキャンを張った「黒い影」の正体を知りたいですね。

もっとも、本当のことを知るのは我々のような一般人ではなく、
ほんの一握りの人でしょう。週刊誌は当てになりませんから。

芸能界には「黒い人脈」というのは程度の差こそあれ、存在は
今現在もあるものと推測しています。つまり、引退すべき人は
まだまだ沢山居てもなんらおかしくないということです。

ペタしてね