【6/28まで】LINEポイントもしくはペイペイが3秒で5ポイントゲット | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は晴れて気持ち良かったですね☀


LINEのポイントクラブでミュゼのクイズがスタート


回答するとLINEポイントかPayPayが5ポイント貰えますラブ











答えはすぐわかりますよね(笑)







個人情報も取られなかったし

3秒で5ポイント貰えました指差し



こちらのキャンペーンも注目です!

 




キャンペーンはこちら

米国株取引サービス強化記念キャンペーン


 



アップルやいま超絶人気のエヌビディアが当たるチャンスがありましたチュー


ルーレットスタート♪





結果!!!





AMCが手に入りました👏






え、なにそれ?

米国株に疎いので調べてみたところ、
映画館を中心に展開している
エンターテイメント業みたい。

日本でいう東宝や東映のような。

コロナで一時下がったけど
今は劇場で映画を見る人も増えたので

少しずつ回復の兆しだとか。


まあ、タダで手に入ったから
文句は言いません(笑)










さらに、デイリーキャンペーンも加算されて



1200円分のクーポンも貰えました。

太っ腹すぎる。。。

米国株は手を出して来なかったけど
この機会にやってみようかな指差し