メルカリ、いつから値下げ方法変わった? | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


暖かくなってきましたね

でも今日は急な雨でびっくりしましたあんぐり












売りに出していたメルカリが売れました。





でも、その前に来た通知




買いたい人が1名います。


と、


以前はコメント欄に値下げコメントがきてましたが

いつからか、値下げ交渉機能が実装されたんですね



わざわざコメント返ししなくてラクですニコニコ



ちなみに、交渉に応じずにいたら

普通に提示額で落札されました指差し


ストレスもなくどんどん便利なりますね