100円貰えるメルカリハロ、今やるべき? | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


また急激に寒くなり

今夜はまた雪や雨だとかびっくり


暖かく過ごしましょうね!












さて、メルカリから通知が届いてました。


なんだろ?と見てみると

メルカリハロのキャンペーンのお知らせ





とりあえずエントリーはしましたが

いま行われてるキャンペーンは
メルカリハロのアプリダウンロードで100P










メルカリハロで仕事をするたびに
1000Pともらえます。




メルカリハロって
タイミーみたいなアルバイトやパート仕事みたいです。




へぇーメルカリはメルカリカードや、メルペイ、クレカだけでなく
ワークも始めたんですね。

ウーバーイーツ→タイミー→メルカリハロって感じ。

目の付け所が上手いですよね。

人的労働で働かせて、
お店や企業から紹介料を貰う。









給与は現金かな?
メルカリポイントだとしたら
更に上手いですよね。

そしてメルカリ内の売買で使わせて
手数料をもらうという
2重徴収型のビジネスモデル。


メルカリに集まったユーザーを
労働力として働かせるなんて

湯婆婆みたいな(笑)



やり手ですね。

そういえばニセコも介護で働いていた人が
観光サービスに移ったとかで人手不足だとか


働くのはともかく
アプリダウンロードで100P貰えます。

メルカリはこれまで新サービスを始めると
何回とキャンペーンを行うので

このタイミングがいいか悩みます。

あなたは100Pもう貰っちゃいますか?


ポイントならこの本読むのオススメ