冬の節電キャンペーンで1000円もらった | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


雨が続き頭痛も続き、はやく晴れてほしいですねふとん1











さて、今日は東京ガス・電力からメールが届いてました。


なんだろ?と開いてみると




東京都の補助事業で1000円分もらえました。

アマギフやPayPayに交換できるので
早速PayPayにしました。



そういえばキャンペーンの申し込みしてたんだ

アプリで簡単にキャンペーンの申込みもできるので
次は夏のキャンペーンかな?

始まると思うのでまだ入れてない方は
入れておくといいかも。