今週もよろしくお願いします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

新しい一週間の始まりですね音譜

 

今週もよろしくお願いしますウインク

 

 

さて本日は、EGO TRIPPING から入荷して来たアイテムをご紹介いたしますビックリマーク

 

ではでは、スタートアップ

 

NERD TEE

¥8190(税込)

カラー:ホワイト・チャコールグリーン・ブラック

 


金曜日のBlogでチラッとご紹介したTシャツ音譜

こちら、一枚ではもちろんインナーとしてもおすすめなアイテムですビックリマーク

UネックとVネックの中間デザインで仕上がった、ネックラインが特徴なTシャツひらめき電球

 

 



タンクトップの様なTシャツ、、、ですニヒヒ

40番手の細い綿糸をハイゲージ度詰めで編んでいるので、薄く柔らかいパー

 

なのに透け感が少ないという仕上がりひらめき電球

暑い夏の一枚におすすめです音譜

 

 

STRETCH EASY CHINO
¥29150(税込)

カラー:チャコール

 





こちらは、ブランド定番デザインのストレッチイージーチノパンツですビックリマーク

若干ゆとりのあるワタリから裾に向かってテーパードしたデザインで、使いまわししやすいシルエットに音譜

ウエストはドローコードを外に出しても、内側に収納しても着用可能グッド!

 



少し深みのあるお色なので、春・夏・秋と長く愛用していただけるアイテムですウインク

 

 

って感じでビックリマーク

 

大人気ブランドの新作ぜひ見に来てくださいねアップ

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますドキドキ

 

 

さて。

 

台風が来ているみたいですねパー

 

石川県には影響が無いようですが、明日は1日中雨のようで。

 

で、翌日の水曜日は、No.2の運動会予定ひらめき電球

 

予備日は、木曜日。

 

たぶん、木曜日に流れれば必ず開催なんですが、水曜日も朝方早めに雨が止めば、やれる可能性もあり、、、

 

その日の天気によって、仕事になるか休みになるか、、、という、どっちつかずな状況にあせる

 

なので先程も、小西さんと天気次第ですパー なんて話をしましたニヒヒ

 

 

今は、お天気を知るツールが色々あるので、どれを信じればいいの!? 状態だったりしますよね、、、笑

 

先日もお客さまと、最近あの天気予報外れないはてなマーク みたいな話を。

 

でも今のところ、そのサイトが個人的には一番良かったりするんですよね~笑い泣き

 

さて、どうなりますかね!?

 

私は、水曜日が良いです、、、笑

 

 

さて最後は、こんなんで締めましょうアップ

 

ひつじ音譜
 

 
二階建てバスラブラブ
 

 
土曜日、滋賀県にある素敵な場所へDASH!
 
バラ園や体験施設など、いろいろな施設があるんですが、子ども達のお目当ては、、、ひつじのショーンの世界音譜
 

 
座ってガン見する、No.3さんニヒヒ
 

 
物語の一部に入れた気分になれる素敵な場所で、帰宅後子ども達から、また行きたいパー のご要望を頂きましたウインク
 
バラはもう少しで終わりそうですが、他のお花やイルミネーションなど、季節によっていろんな楽しみ方が出来るようなので、また行ってみようと思います音譜
 
ということで、素敵だったので最後にチラッとご紹介でしたグッド!
 
 
本日もBlogを読んで頂きありがとうございましたドキドキ
 
ではでは、またです音譜
 
 
 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜