本日はhayt♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日もいいお天気ですねウインク

 

そして、もうひと踏ん張りで、、、週末ですグッド!

 

頑張りましょうねアップ

 

 

さて本日は、hayt からの新作をHPにUPしましたので、そちらをご紹介ですビックリマーク

 

ではでは、スタートです音譜

 

 

フレンチアーミーコート

¥56100(税込)

カラー:カーキ

 

 

サラッとした綿生地で仕上がったコートパー

 

ロングシャツの様な軽やかな仕上がりですウインク

 

軽めの染色顔料ダンプで作成ビックリマーク

更に、Wrinkles wash で独自の風合いもプラスひらめき電球





このシワが、、、とってもいいアジでございますデレデレラブラブ

経年変化も楽しんで頂ける、クラシカルなステンカラーコート音譜

 

いかがでしょうかウインク

 

 

続きまして、こちらビックリマーク

 

アーミーパンツ
¥24200(税込)

カラー:ベージュ

 

 

 

 



先程のコートと同じ素材で仕上がったパンツパー

 

とっても薄いので、真夏のパンツにもピッタリですよウインク

履き心地も雰囲気も素敵なパンツドキドキ

 

いかがでしょうか音譜

 

 

 

最後はこちらビックリマーク 再入荷しましたウインク

 

Solid Tee
¥8800(税込)

カラー:ホワイト・グリーンブルー・ブラック





32/1 の微強撚糸を引き揃え、極限までハイゲージで編んだ生地で仕上がったTシャツ音譜

 

この素材完璧ビックリマーク と、お客様からも好評なアイテムですデレデレ

目面が綺麗で絶妙な光沢、そしてしなやかさもあるのに肉厚素材ひらめき電球

春・夏・秋と、長いシーズンで着て頂ける素材感と、シンプルデザインが魅力ですドキドキ

 

ただ今の在庫はパー

 

ホワイト M・L・XLビックリマーク グリーンブルー XLビックリマーク ブラック L・XLビックリマーク

 

となっておりますウインク

 

 

そして最後に、、、

 

先程こちらが入荷しましたアップ

 

 

EGO TRIPPING から、新作Tシャツですパー

 

待っていてくれたお客さまがいらっしゃいましたので、チラッとですが載せてみましたニヒヒ

 

詳しいご紹介は、来週の月曜日にいたしますのでビックリマーク

 

楽しみにお待ちくださいませラブラブ

 

 

って感じで音譜

 

本日は、hayt の新作アイテムと、EGO Tシャツのチラ見せでした、、、笑

 

 

 

さて。

 

あのさ、内科に行こうビックリマーク 貧血じゃないかと思うのよ。帰って来たらLINEしてビックリマークビックリマーク と、送りましたが返信は無く、私の方が先に家に着いた昨日の夕方ニヒヒ

 

その後帰宅したNo.2に、内科に行こう、貧血やきっとひらめき電球 と言ったら、、、友達にも同じこと言われた、と。

 

ということで取り合えず、No.3を迎えに行き、その後いつもの内科さんへDASH!

 

水曜日の視野の件を話して、採血検査をお願いしました。

 

結果、、、食べ物ではもうどうにもならない数値だね~、と。

 

もちろん個人差はあると思いますが、私の場合、あ~、体辛いな、フラフラするし、キモイし、、、で、数値9。

 

で、昨日のNo.2さん、、、数値8。

 

私、これで良く普通に部活してたね笑い泣き と、本人も爆笑しておりました。

 

 

ほんと、良く普通に学校生活を送っていられたね、です。

 

もっと、辛いとか怠いとか言って、休む、、、となっても、おかしくない数値なので、本当に我慢強い子だなぁと、しみじみ。

 

相方も時折、、、No.2はもっと自分の気持ちを出せばいいのに、、、と言います。

 

が、そればっかりは、上手に出せる子出せない子が居ますからね。

 

そして、我が家の場合は、No.1がナイーブ過ぎる、というモノが根本にあるので、自分はいいや、と、我慢しているのかもしれませんね。

 

か、、、アイツ弱くね!? 私は大丈夫だし、アイツの様にはならんビックリマーク な、反面教師かニヒヒ

 

まぁ、我慢の方が正解だったとしたら、私もそうなんですが、大丈夫大丈夫音譜 とそのままにしていて、あれれはてなマーク と、なる時がありますのでねあせる きちんと見ていてあげないとな、でございます真顔

 

ということで、しばらくは鉄剤との共存、、、笑

 

本人はもちろんですが、私も体調を確認してあげながら生活していこうと思いますグッド!

 

まぁとりあえず、原因が分かって一安心でした、な、昨日の夕方でしたデレデレ

 

 

さて、週末ですビックリマーク

 

今週末もお天気良さそうですね音譜

 

お時間ありましたら、ぜひMIKADOへお出かけ下さいませウインク

 

皆さまのご来店おまちしておりますアップ

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、また来週です音譜

 

素敵な週末をデレデレ

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜