入荷がありました♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

朝から31℃という気温掲示板をみて、、、萎えましたゲッソリあせる

 

でもまぁ、しょうがないパー

 

本日も頑張りましょうねアップ

 

 

さて。

 

今日は入荷がありました音譜

 

ということでビックリマーク

 

行ってみましょうアップ

 

まずは、、、ysからウインク

 

Weathered Hybrid Stretch Denim Semi Sarrouel Pants

¥39600(税込)

カラー:Dグレー・グレー

 

 

 

 

 

はいドキドキ

 

大人気のこちら、、、再販されることになりましたアップ

 

ということで本日ビックリマーク

 

42・44・46・48サイズと、揃って入荷デレデレラブラブ

 

サルエルシルエットが好きな方でしたら、履き心地とデザインに文句のつけようがないアイテムひらめき電球

 

気になる方は、ぜひ見に来てくださいねウインク

 

 

続きまして、SALUTE HELM からも入荷です音譜

 

ナイロン4WayライトクロスポケT

¥9900(税込)

カラー:カーキ・オリーブ

 

ビックリマーク

 

ナイロン4Wayライトクロスイージーショーツ

¥11550(税込)

カラー:カーキ・オリーブ

 

 

 

 

 

こんな感じでパー

 

セットアップがおすすめなアイテムですラブラブ

 

 

ナイロン4Wayライトクロスを使用した半袖Tシャツとショートパンツひらめき電球

 

Tシャツには、ポケットが付いていてオシャレですウインク

 



パンツの方はゆったりとしたデザインで、リラックスして履いていただけますよデレデレ

4WAYストレッチ、冷感接触・撥水加工のイージーケア素材を使用した、夏にピッタリな万能素材で仕上がったアイテムです音譜

 

パー

 

少し前に入荷していたこちらも、、、

 

ナイロン4Wayライトクロスハーフスリーブシャツ

¥16500(税込)

カラー:カーキ・オリーブ

 

 

 

同じ素材で仕上がっていますので、セットアップが出来ます真顔グッド!

 

合わせておすすめですアップ

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日は、再販アイテムや、新作のご紹介でした音譜

 

 

さて。

 

昨日の水遊びの続き、、、(笑)

 

ビーチサンダルは、ちゃんと使ったようですパー 本人曰く、、、(笑)

 

で、学年も混ぜ混ぜで、みんなでやったそうですデレデレ

 

更にビックリマーク

 

運動着が染まったそうです真顔

 

はい、、、染まる、、、(笑)はてなマーク

 

先生達が、水遊びの水に色を付けてくれたんだそうですパー

 

で、想像以上に盛り上がってしまってひらめき電球

 

結果、みんなの体操着が染まった、、、と笑い泣き

 

昨日、みんなの分を学校で洗濯してくれたそうなんですが、落ちなかったそうでパー

 

私:先生、漂白剤ははてなマーク 真っ白だし、強めの漂白剤いけますよねひらめき電球 泡ハイターそのままかけるとかニヒヒ

 

先:やったんですけど、落ちなくてあせる 綺麗な色のままなんですあせるあせる

 

私:綺麗な色なんだ笑い泣き 逆に見てみたい、、、(笑) てか、みんなの体操服が染まってるなら、子ども達気にならないんじゃないんですか(笑)はてなマーク

 

先:え~ほんとですか!? ほんとすみませんあせる お家の方でも、また洗って見てもらっても良いですかはてなマーク

 

私:分かりましたよ~音譜

 

なんて会話をしていたら、隣に居たNo.3の友達のお母さんもパー

 

友母:確かにみんな染まってたら綺麗だよねデレデレ てかうち、体操着150cm買ったしビックリマーク何年綺麗な色のまま着ればいいん笑い泣き

 

私:あひらめき電球 うち140cmだし、小さくなったらいるはてなマーク 綺麗な色の体操着ドキドキ うちの苗字で良ければ笑い泣き

 

友母:え~ビックリマーク いるいる~音譜

 

私:てか先生、ウタマロしましたはてなマーク 固形のやつビックリマーク 最強ですよグッド!

 

先:すみません、学校には無いんですあせる

 

友母:あ~あるねひらめき電球 固形のウタマロビックリマーク

 

私:じゃさ、ウタマロでもう一回挑んでみようかニヒヒ

 

なんて会話の朝。

 

あれです。

 

No.3の学校には、クレーマーなんていなそうだなひらめき電球 と、なんかほんわかラブラブ

 

他の友達のお母さんたちを想像してみても、、、なんもです音譜分かりましたよビックリマーク で終わりそうな方ばかりですしデレデレ

 

とりあえず今日持ち帰って来る予定らしいので、どのくらい染まっているのか見るのが楽しみですニヒヒ

 

で、固形ウタマロで挑むのも楽しみですチョキ

 

主婦のプライドでビックリマーク 戦ってやろうと思います真顔グッド!

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜