今日はMR.OLIVEです♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日も暑いですが、皆さん大丈夫でしょうかパー

 

水分をこまめに取ってビックリマーク 休憩しながら音譜 頑張って行きましょうねウインク

 

 

さて。

 

入荷、、、なさそうですあせる

 

ということで、昨日とはブランドを変えてパー

 

本日はMR.OLIVEからビックリマーク おすすめのBARGAINアイテムをご紹介して行きたいと思いますアップ

 

ではでは、スタートです音譜

 

まずは、こちらひらめき電球

 

WEATHERTECH CLOTH/ HALF SLEEVE CARDIGAN

¥19800(税込)→ ¥15840(税込)20%OFF

カラー:ベージュ・ブラック

 

 

 

ドライタッチな生地で仕上がったシャツカーディガン音譜

ベージュ・ブラック共に、Lサイズのみの在庫となっておりますひらめき電球

ナチュラルなストレッチ性・清涼感・吸水速乾・シワになりにくいイージーケアな機能素材ウインク

 

着心地も、デザインも素敵なおすすめアイテムですグッド!

 

 

続きましてこちらビックリマーク
 

FRENCH LINEN CLOTH / BAND COLLAR L/S SHIRT

¥19800(税込) → ¥13860(税込)30%OFF

カラー:ネイビー・ブラック

 

 

 

こちらは、フレンチリネン100%で仕上がったシャツですビックリマーク

 

美しい水と気候に育まれたフランス北部で栽培された亜麻が原料とされ、リネン生地の中でも最上級といわれる生地で作られるのがフレンチリネン。

通気性が高く柔らかな肌触りと、着込むほど馴染みがよく、やや光沢ある風合いが素敵デレデレ

 

リラックスできる、少しゆったりとしたデザインなのもおすすめポイントですグッド!

 

ただ今の在庫は、ネイビーはLサイズ、ブラックはMサイズとなっておりますひらめき電球

 

そして、同じ素材でイージーパンツもビックリマーク

 

FRENCH LINEN CLOTH / RELAX EASY PANTS

¥19800(税込) → ¥13860(税込)30%OFF

カラー:ブラック

 

 

リラックスイージーパンツということでパー ワイドで寸胴シルエットに仕上がっていますよウインク

 

ウエストコードの絞りと素材の持つ味感で、着用した時、素敵な雰囲気を引き出してくれますラブラブ

こちらの在庫は、ブラックのLサイズのみとなっておりますひらめき電球

 

 

って感じで、、、今、ロングシャツ!? なんて思うかもしれませんがパー

 

リネンシャツは、毎年活躍してくれる素敵なアイテムなので音譜

 

Getしておくのは、、、アリアリかとニヒヒ

 

春や秋には活躍してくれますよ~アップ

 

そんな楽しみ方も出来るのが、、、BARGAINですデレデレ

 

ということで本日は音譜

 

個人的におすすめな、MR.OLIVEのBARGAINアイテムのご紹介でしたドキドキ

 

 

さて。

 

今朝、No.1を駅へ送った帰りの車内パー

 

今日、一限と二限は水遊びがあるから~音譜 と、色々教えてくれるNo.3さんデレデレ

 

昨日の夕方、今日の授業予定を見たら、確かに一、二限の所に、【せいかつ】と書いてあり、水遊びの絵が描かれておりましたひらめき電球

 

そうだね~ビックリマーク 楽しみだね~音譜 なんて言いながら帰宅し、30分後に学校へ出かけようとしたらパー

 

水遊びだからこれ持ってかないとビックリマーク と、玄関に置いてあったビーチサンダルを持ち始めました。

 

すぐにでも出発したい私は、、、え~、持ち物に書いてなかったよ!? ほんとに持ってくのあせるはてなマーク と笑い泣き

 

使うからビックリマーク 持ってくのビックリマークビックリマーク と、引かないNo.3さん。

 

はぁ~チーンあせる となりながら、急いでビニール袋に入れて持って行くことにパー

 

学校に着き、、、先生、今日水あそびだからビーチサンダルってなってあせる と先生に見せたら、

 

すご~いポーン 自分で考えて持ってこれたのはてなマーク 素晴らしいですアップ と、子供番組のお姉さんバリなテンションで褒めてくれる先生。

 

あ、、、なんか、母親なのに、すみません真顔 やっぱ凄いな、先生達って、、、と、心の中で思いました(笑)

 

予定には無いからビックリマーク とか、必要ないんじゃないはてなマーク とか。

 

ほんと、そういう頭になるんですよね。

 

これはこうだからこうパー みたいな硬い頭に、、、(笑)

 

でもきっと、、、そうか、そういう事もあるよねひらめき電球 なんていう感じに少しでも出来たら、素敵なんです、きっと。

 

まぁでも、結局、心のゆとりなんです、、、はい(笑)

 

ということで、全てにおいて、ゆとりが大切だという事です笑い泣き

 

 

聴覚の中でも知的クラスの方にいるNo.3さんは、色々な授業を受けられますパー

 

少し前には、、、かき氷を作るのでシロップを買いに行って来ました音譜 と連絡が。

 

どんな色のシロップがあるか、からスタートして、自分はどの色のシロップをかけたいか、どこのお店で買えるか、買い物に行ったら自分でシロップ売り場を探し買い物をして、かき氷を作って食べる、そんな授業。

 

なんか、いいですね、、、実にいいです。

 

机に座っての勉強ではなく、成長するための勉強って感じでグッド!

 

先日も、パフェかホットケーキか何かの上に乗せる、、、とかで、白桃の缶詰を買う係になったらしく。

 

すぐに見つけることが出来ましたビックリマーク お買い物の後は、お店の横の公園で遊んでから帰りました音譜 と、連絡ノートに。

 

ほんと、自由な感じです、、、(笑)

 

他にも、シャボン玉を何で作ったら大きくなるか、どんな形でしたら大きくなるか、とか、、、まぁ、これは理科的な部分もあるかもですが。

 

とりあえず、素敵な授業をたくさん経験出来て、毎日とても楽しそうな娘ですドキドキ

 

ちなみに、知的じゃないクラスの子は、やらない授業だったりするようでパー

 

私だったら、ズルいビックリマークビックリマークって思ってしまうなぁ~、なんて思う事もニヒヒ

 

今日は暑いので、クラス関係なく水遊びが出来ていたらいいなぁ~音譜 なんて思いましたラブラブ

 

 

ほんと、大人も水浴びたくなりますね、、、ここまで暑くなると滝汗

 

体調管理だけは気を付けて、涼を取りながら、夏を乗り切りましょうねグー

 

 

本日もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜