火曜日ですが、、、今週もよろしくお願いいたします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

昨日はお休みを頂いておりましたので、、、

 

火曜日ですがご挨拶をパー

 

今週もよろしくお願いいたしますデレデレ

 

ということで早速音譜

 

週末に入荷して来た新作をご紹介いたしますアップ

 

まずは、こちらビックリマーク

 

【EGO TRIPPING】

CRISPY KNIT HAT

¥15950(税込)

カラー:ブラック

 

 

麻100%で仕上がったこちらのバケットハット音譜

 

クリスピーニットハットというお名前ですウインク

 

麻などで作られたアイテムは爽やかなイメージから、、、クリスピーファッションと呼ばれるそうでひらめき電球

 

その辺りからの、このネーミングなのではないかと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

とっても軽く涼しく被っていただける素材とデザインパー

 

カジュアルながらもドレッシーな感じもある素敵な雰囲気です音譜
 

こちら、実はすでに2点売れておりましてあせる

 

ラスト1点の在庫となっておりますひらめき電球

 

気になる方はお早めにDASH!

 

 

続きまして、SY32からも新作ですビックリマーク

 

こちらもまずはCAPから音譜

 

ジェットキャップ

¥8800(税込)

カラー:ブラック

 

 

5パネルデザインのジェットキャップ音譜

フロントはメタリックタグパー

 

 

バックには刺繍ロゴが施されていますウインク

 

 

リアベルクロでサイズ調整可能、そして、撥水加工も施されていますよ音譜

 

スポーツシーンに快適なアイテムですデレデレ

 

 

ビッグロゴTシャツ

¥9350(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

こちらは、インパクトあるデザインのTシャツです音譜

 

サンセリフ、、、日本では、ゴシック体と言われている欧文活字書体で、大きなブランドロゴが施されていますひらめき電球

 

 

 

バックスタイルにも、少し文字がかかってますデレデレ

 

 

大きめなロゴですが、モノトーン仕上がりなので程よい主張でおしゃれに着て頂けるアイテムです音譜

 

 

さて、最後はこちらビックリマーク

 

【SALUTE HELM】

ベンベルグニットタンクトップ

¥6050(税込)

カラー:カーキグレー・オフ・ブラック

 

 

完売していたカラー・カーキグレーが再入荷して来ましたアップ

 

今年はもの凄く人気なんですよね~、タンクトップひらめき電球

 

各ブランドから入荷して来てはお嫁入、、、ですニヤニヤ

 

ということで、こちらも大人気パー

 

気になる方は、お急ぎくださいませDASH!

 

って感じでビックリマーク

 

本日は、新作と再入荷アイテムのご紹介でした音譜

 

 

さて、朝はいつもドタバタです。

 

6時前に起きて炊飯器のスイッチを入れ、少しだけ自分の事をパー

 

その後、おかずからスタートしてお弁当の準備と朝ご飯の準備音譜

 

6時半には3人を起こしに再び2階へDASH!

 

3人の動きを見ながら、お弁当の仕上げや水筒の準備もして、7時10分には駅へビックリマークのルーティーンパー

 

で、今朝。

 

私は少し早めに準備が出来たので音譜

 

もう車に居るよ~ビックリマーク と、7時5分頃、No.3と先に車へ。

 

が、、、No.1が遅いあせる

 

そのうち、なぜかLINE電話ひらめき電球

 

私:はい!? 何はてなマーク

 

1:ちょっと助けて、、、

 

私:何はてなマーク 何よ!?

 

1:来たら分かるから、とりあえず来て、、、(笑)

 

なんなんだ、、、と思いながら家の中へ戻ると、こっち~ビックリマーク という声と共に、リュックを背負ったまま、身動きが取れなくなったNo.1。

 

 

こんなバックわかりますかはてなマーク

 

TODAY'S SPECIAL|FILT/フィルト ネットバッグ S ヘンプ

 

我が家、このバックを3人分洗面所に掛け、各自の肌着やパジャマ入れにしてあるんですパー

 

で、この網目の部分に、制服の後ろポケットのボタンが見事にひっかかり、身動きの取れない状態、、、でした(笑)

 

まるで、蜘蛛の巣にかかった蝶、、、ではなく、ボタン笑い泣き

 

なにコレ!? と、大爆笑する私に、、、

 

自分じゃ見えないから、どうなってるか分からん、取れんし動けん、、、(笑) と、No.1も苦笑い。

 

しばらく笑い合っていたかったですが、時間も無いので、急いで外して車に乗って駅へGODASH!でした(笑)

 

 

お年頃男子は、毎朝髪型が決まらないとなのでニヒヒ

 

リュックを背負ったあと、最後の確認をしに洗面台へ行ったんでしょうね音譜

 

で、見事に網に捕まった笑い泣き

 

どうでもいいですが、忙しい朝は勘弁してくださいあせるな、出来事でしたパー

 

皆さんも、くれぐれも、網にはお気を付けください、、、(笑)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜