早速入荷して来ました♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

外に出るのが怖いですね、、、(笑)

 

出勤時間は良かったんですが、退勤時間はどうなんでしょうか滝汗

 

とりあえず、気を付けようと思いますグー

 

 

さて本日はビックリマーク

 

告知していた通りに入荷して来たバックとニヒヒ

 

再入荷アイテムのご紹介です音譜

 

まずは、バックですパー

 

こちらビックリマーク

 

【MR.OLIVE】

コンパクトショルダーバック

¥24200(税込)

カラー:ブラック

 

 

2日前にパー

 

そろそろ入荷すると思いますよひらめき電球 とお知らせしていたこちらビックリマーク

 

想像通りの店着でしたウインク

 

ということで、実物来ましたのでもう少し詳しくご紹介しましょうグッド!

 

 

フロントに付いたポケットパー

 

中が気になったので開けてみましたひらめき電球

 

本体側は、、、レザー仕上げ音譜

 

 

の反対側は、、、フラワー柄ジャガードラブラブ

 

 

そして本体の内側も、もちろん綺麗なジャガード柄デレデレ

 

 

肩紐の金具は、グレーブラックの様なカラーで、光沢もありとっても綺麗ですアップ

 

 

ということでパー

 

ウォータープルーフレザーで仕上がった、ショルダーバック音譜

 

私もかけてみましたが、、、サイズ感も完璧です真顔グッド!

 

ほんとに素敵なアイテムなので、ぜひ見に来てくださいねアップ

 

 

続きましてこちら音譜

 

【EGO TRIPPING】

TRY-COOL TANK

¥9900(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 

こちら、週末に入荷していたアイテムなんですがパー

 

月曜日にUP&Blog紹介をしようとしたら、、、完売滝汗

 

ということでビックリマーク

 

本日、ブラックのみですが再入荷して来ましたのでご紹介ですウインク

 

入荷して来たのは、、、48サイズひらめき電球

 

特殊な断面形状のフルダルポリエステル糸を使用し、高い吸水速乾・UVカット・接触冷感・遮熱性を備えた、ハイテク機能天竺素材で作られています音譜

こちら、一応タンクトップなんですが、肩幅が広めに作られているので、ノースリーブTと言ってもいい感じですデレデレ


貴重な一枚となりますのでパー 気になる方はお早めにDASH!

 

 

って感じで、本日は以上2点のご紹介でしたウインク

 

 

さて。

 

昨日の夕方には、、、登校は無理せずに、と、No.3の学校からメール。

 

今朝は取りあえず、三人とも無事に学校へ出かけました。

 

でも天気予報を見る限りでは、、、嫌な予感(笑)

 

で、やはり、、、部活は無しで、11時完全下校とします、と、No.1の学校からのメールあせる

 

確かに、通学に電車が絡んで来る高校は、早めの判断が必要ですもんねあせるあせる

 

しかし、、、私は仕事(笑)

 

まぁ、時間潰しとくわ音譜 と言いながら出かけて行きましたが、さすが学校から追い出されるとなると、どうしましょう!? です笑い泣き

 

11時じゃんビックリマーク どうするの!?  とりあえず、MIKADOまで来ればはてなマーク とLINEをしたら、、、

 

友達の家に行く、帰る時連絡するし迎えに来てビックリマーク と返信が音譜

 

良かったです、無事に時間が潰せて笑い泣き

 

なので。

 

私:あ、了解ビックリマーク 良かった。No.3のお迎えと被らない様に頼むわひらめき電球

 

1:はいビックリマーク

 

私:靴下濡れていたら、きちんと履き替えてからお邪魔しなさいよ~

 

1:はいビックリマーク

 

と、実にいい返事を頂いて、会話を終了しました、、、(笑)

 

 

雨の日の替え靴下は、必需品でございます。

 

小さいころからかなり言い続けているのでパー

 

今では雨の日になると、きちんとビニール袋に替えの靴下を入れ、持って行く様になった上二人デレデレ

 

素晴らしい習慣でございます、、、(笑)

 

ということで。

 

何時になるか分かりませんが、後程迎えに行こうと思いますグッド!

 

今、天気予報を見ましたが、、、だいぶ朝の予報より少ない降水量に変わってましたねひらめき電球

 

なによりです音譜

 

明日からは、いいお天気になるようなのでビックリマーク

 

お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいませアップ

 

週末も、皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございました音譜

 

 

月曜日はお休みを頂くので、次のBlogは火曜日となりますビックリマーク

 

ではでは、またですデレデレ

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜