週末ですよ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日は、家族全員が半袖で出かけて行きました音譜

 

ほんと、、、暑いですねあせる

 

週末は、冬春物を整理して、、、いつ夏が来てもいいように片付けをしようと思いますニヒヒ

 

うん、、、頑張ろうグー

 

 

さて本日はビックリマーク

 

再入荷&新作、、、そしてパー

 

またまたサンプルアップアップアップ

 

ということで、てんこ盛りの内容でお送りしていきたいと思いますウインク

 

ではでは、行ってみましょう音譜

 

まずは、SALUTE HELM の新作ですビックリマーク

 

ジップパーカー

¥19800(税込) 

 

 

 

 

イージーショーツ

 

¥13200(税込)

 

 

 

 

 

カモフラ柄のジャガード素材で作られた、セットアップも出来るジップパーカー&イージーショーツパー

 

UVカット・接触冷感・2wayストレッチと、多機能で着心地も抜群の素材で仕上がったアイテムですデレデレ

 

カラーは、ブラックとグレージュの2色ビックリマーク

 

いかがでしょうか音譜

 

 

 

ジョグパンツ

 

¥14800+税

 

 

 

 

こちらは完売していたブラックの再入荷と、ネイビーが新色として入荷ひらめき電球

 

薄手なので、夏にもピッタリのアイテムですビックリマーク

 

ほんとに大人気アイテムなのであせる 気になる方はお早めにパー

 

 

続きまして、Bennuから音譜

 

完売していた、人気デザインのマスクが再入荷ですアップ

 

Bennu/Uudeadデザインマスク

¥2970(税込)

 

 

今回は、2セットのみの入荷となっておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こちらも、気になる方はお早めにウインク

 

 

そして、今日はビックリマーク

 

Liss 2021 AW Collection が到着いたしましたアップ

 

こんな感じで、スタンバイOKグッド!

 

 

こちらパー 月曜日の午後に返却予定なのでひらめき電球

 

週末にたっぷり見ていただけますデレデレラブラブ

 

とりあえずビックリマーク

 

個人的にいいなぁ~ラブラブ というアイテムをサラッとご紹介しときましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも、沢山ございますデレデレ

 

サンプルってなんで見てるだけで楽しくなっちゃうんでしょうね音譜

 

しかも、最近はサンプルがいっぱい届いてパー ほんと、展示会気分に浸れますアップ

 

皆さんもお時間ありましたらビックリマーク ぜひぜひお出かけ下さいませウインク

 

 

さて、昨日の夕方、、、

 

No.3のお迎えに歩いて保育所に向かっていると、近所の小3男子にパー

 

No.1、先生の顔面殴ったんやろ!? と、大変だよあせるあせる位の真剣な顔で言われました。

 

面白過ぎたので、、、そうなん!? それはやばいビックリマークビックリマーク 誰に聞いたんはてなマーク 

 

と聞いてみると、学校の横で遊んでいた、No.1の同級生3人が言っていたとひらめき電球

 

そうかビックリマーク 分かったよグッド!

 

と、保育所帰りに3人の方へ向かい歩き、到着。

 

私も仲良しなので、話しかける前に、私に手を振ってくる同級生たちパー

 

はてなマーク No.1が、誰の顔面殴ったってニヒヒはてなマーク と聞いたら、速攻で1人の子を指さすその他2名笑い泣き

 

あんたら、アホか、、、(笑) と、少し話をしてから家に帰りました。

 

で、面白過ぎたので、ゲーム時間を終えリビングに降りて来たNo.1に、

 

○○と△△ともう1人が学校の横で、小3男子に、あんたが先生の顔面殴ったビックリマークって言ったそうですよ笑い泣き

さて、それを言ったもう一人は、、、、誰でしょう!?

 

もうクイズです、、、ここまで来ると(笑)

 

その瞬間、大爆笑しながら、、、あ~、そういう事言うのあいつやろ(笑)はてなマーク と、すぐに正解グッド!

 

友達の性格って、やっぱり自然と理解するもんなんですねデレデレ

 

いやぁ~、面白かった音譜 そして何より、、、

 

中学生のお兄ちゃんたちが面白がってからかった嘘を、真剣に受け止めてしまう、小3男子がパー

 

可愛くてかわいくてたまらない夕方でしたデレデレドキドキ

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

週末も皆さんのご来店お待ちしておりますアップ

 

ではではまた、来週です音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜