5月も中旬になりまして♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

本日、とうとうTシャツで出勤してしまいましたニヒヒ

 

もう少し後かなぁ~、なんて思っていましたが、やっぱりTシャツな気分になってしまいましたチョキ

 

でも、気分どころではなくパー

 

何日か後に、、、28℃って予報が出て来てますよポーン

 

だから、もうTシャツでいいんでしょうね、、、(笑)

 

 

さて。

 

ネタがない滝汗 と、朝から焦りながらも、、、ふと、もう、5月も中旬だビックリマーク と。

 

昨日も、あと20日だね~あせる なんて話したばかりパー

 

そろそろ、最終の最終に入り始めるんですパー

 

ということで真顔

 

お店を一周ビックリマーク

 

 

こちらは、70%OFFコーナービックリマーク

 

 

こちらのTシャツ、、、かなり人気ですウインク

 

 

こちらは、一部、、、90%OFFもポーン

 

 

人気の Liss & EGO TRIPPING も、30~50%OFF音譜

 

 

モノトーンデザインがおしゃれラブラブ

 

 

入荷したてのNOID.もビックリマーク

 

 

不動の人気、SY32もビックリマークビックリマーク

 

全てセール価格ですよアップ

 

 

店頭からパー

 

 

レジ前にはこんなコーナーもグッド!

 

 

って感じで音譜

 

閉店売り尽くし 31日まで となっておりますひらめき電球

 

週末でも音譜 仕事終わりでも音譜 

 

ご都合付きましたら、ぜひぜひご来店下さいませウインク

 

皆さまのご来店お待ちしておりますアップ

 

 

さて。

 

売り尽くし、、、そう、全館売り尽くしなんですパー

 

で、最近やたらと気になるのが、、、ランドセル売り場ひらめき電球

 

No.1は、買いに行った売り場で一番高いものを選び、6万ちょっと。

 

No.2は、大好きなキャラクターとのコラボ商品で、5万ちょっとでしたビックリマーク

 

老舗のかばん屋さんや、人気のブランドコラボともなれば、10万とかがあり得るランドセルの世界ひらめき電球

 

で、、、今、売り尽くしなんですビックリマーク

 

現品限りの展示品が、20%OFFから、なんと半額ポーン

 

まぁ~、気になってしゃ~ない(笑)

 

でも、、、そこで、買っていいいのかはてなマークという気持ちも。

 

自分が末っ子だったので、新品ではないモノが嫌いであせる

 

でも、親になるともの凄く分かるんです。

 

お下がりとかお得なものって、ほんと助かる部分があるのでグッド!

 

 

ランドセルを見に行って、色々背負って、いろいろ悩んで注文して音譜

 

入荷しました~ビックリマーク って連絡が来て、受け取りに行き、家に帰って来て箱から出して嬉しそうに背負いデレデレ

 

一緒に寝る汗 なんてダダをこねるニヒヒ

 

みたいな流れ、、No.3にも味あわせてあげたいなぁ~なんて、思ってしまうわけですパー

 

 

自分のモノとか、家で使う家電とか、、、現品限りとかでもぜんぜん気にならないしニヤニヤ

 

なんなら、現品しかないなら、これ買っちゃダメなんですか!? と、店員さんに聞いて、買ったこともあります(笑)

 

結局、3人を平等に、、、という私のエゴというか、親としてビックリマークみたいな、プライドが邪魔しているんでしょうねあせる

 

 

最近はラン活なんて言葉も出てきて、新年度になった瞬間にランドセルを選び始める、、、なんて感じらしくひらめき電球

 

先日ママ友にも、もう始まってるよビックリマーク と言われたばかり滝汗

 

さてさて、どうしましょうか~。

 

少し、、、考えようと思います(笑)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

明日はお休みを頂きますパー

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜